レース展望・予想

前開催の選抜上位組に注目!「鷲尾山特別」(高知競馬)

2017/11/04

4日(土)の高知競馬メイン第11レースは「鷲尾山特別」(B-1選抜、高知競馬場1600メートル)。前開催の同条件戦の上位組が揃って出走しています。今回はどのような決着になるでしょか。

◎5 コパノジョージ(牡5、田中守厩舎)は前走、出遅れが響いて2着。ただ、チグハグな競馬になったことを考えれば、強い内容ではありました。距離は守備範囲。スムーズな競馬さえできれば、本領発揮が期待できます。

○9 ワイドショー(牝6、雑賀正光厩舎)は勝ち残りの一戦。展開も向きましたが、前走はコパノジョージを負かしています。引き続きチャンスはあるでしょう。

▲8 グレイスフルデイズ(セン7、打越勇児厩舎)は7月以来の実戦ですが、戦ってきたメンバーは実に豪華です。スタートさえ決まればいきなりの好走もあります。

△7 セトノチーター(牝4、松木啓助厩舎)は転入後の2戦が上々。前走の3着もなかなか見どころがありました。追い比べになれば一歩、前進があるかもしれません。

×3 ドリームセンス(牡6、川野勇馬厩舎)はなかなか勝ち切れませんが、相手なりの堅実さは健在です。押さえておいて損はないはずです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 5⇔9・8・7(6点)
3連単(フォーメーション) 5→9・8・7→9・8・7・3 9・8・7→5→9・8・7・3(18点)

鷲尾山特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬