レース展望・予想

【LOTO予想】11月7日発走より!(笠松競馬)

2017/11/07

確勝級は10R。それまでも勝ち馬候補は比較的絞れる。完走しやすそうな一日。

6レース〈一騎打ち〉[買い目 6 7 1]
◎6 マサノホウオウ   転入後3走はすべて1分30秒を切っており、時計的に優位感。勝ち負け必至。
○7 ヒルノコートドール 念願の初勝利を挙げて勢い十分。相手は一頭。マークして進めそうな枠順を味方に。
▲1 ビップディオス   既走馬で◎○に食い下がれる馬が見当たらないので転入初戦のこの馬に期待。動ける態勢にはありそうだ。

7レース〈主力互角〉[買い目 4 1 7]
◎4 ローズジャイプール 自在性が出てきたことに好感が持てる。前走だけ走れれば好勝負必至だ。
○1 ターシャフォンテン 1分28秒台の持ち時計がキラリ。最内枠は競馬がしづらそうだが、行ってしまえば!?
▲7 アマノスペシャル  どんな競馬でもできるのが強み。しかも前出2頭より外というのがいい。うまく運んで隙を突きたい。

8レース〈三つ巴〉 [買い目 1 2 3]
◎1 サンマルガイア   このクラスなら素質上位は明らか。転入初戦で未知な面はあるが、そのぶん妙味も!? 陣営の感触もいい。
○2 ナムラモンブラン  3歳の優位性があるし、馬体的にもまだ上積みがあるだろう。コース経験を生かして。
▲3 パイオニアワーク  前走も見せ場たっぷりで、初勝利は時間の問題。◎は分からないが、○となら前走アタマ差だ。

9レース〈3歳優勢〉[買い目 1 8 9]
◎1 シルバニアラブ   1枠がアダとなった前走。また最内枠だが、今回は格付け戦で3歳馬はほかに2頭。ならば何とかなるはず。
○8 ハーバーライナー  結果はひと息も、積極的な競馬はできている。一般編入で一気に圏内へ。
▲9 カンノンリオ    伸びもせずバテもせずといった感じだが、この組み合わせなら自動的に浮上する計算。極端に時計が速くならなければ。

10レース〈単不動〉 [買い目 9 6 3]
◎9 カサマツブライト  一般編入、しかも生え抜きの恩恵でこれまでと相手が格段に緩和している。ここに向けて好仕上がり。落とせない一戦。
○6 フレンドカグラ   取り消し明けだしその前の内容が内容だけに過信できぬが、一応この馬も3歳。それなりに強みはあると思う。
▲3 ミリオーレ     3連続2着中。3歳馬が来る前に勝っておきたかったというのが本音だろう。逃げられた場合に一縷の望み。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬