レース展望・予想

【LOTO予想】11月5日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/11/05

7R相手が弱化して⑤サクラユメチヨに勝機が巡ってきた。11R本格化した④オメガグレートと軽馬場ならスピード生かせる①ワールドピサの一騎打ち。

5R<先行警戒>[買い目 8 7 5]
◎8、フナノギムレット 前走は障害で膝を折りスムーズなレースができなかった。今回の相手なら力量上位だし、マイペースで行ければ障害の修正は可能。巻き返しへ。
○7、ホクトウォーカー 前走は展開が向いて自己のレースができ、2着と好走。前走の内容ならここも勝ち負け。
▲5、キタノテンカ 前走を勝って勢いに乗っている。相手は強化されるが、スピードはいいものを持っているし、ここは上位争い。

6R<差し要注>[買い目 5 7 8]
◎5、ムサシコマ 近走は結果こそサッパリだが、相手が強化されたもので仕方ない。この中に入れば力は上。首位狙う。
○7、プレジデント 取り消し明けとなるが、力は出せる状態。決め手は強烈なものを持っているし、追走で手間取らなければ直線まとめて差し切れる。
▲8、ニューカツタロー 結果こそ出せていないが、常に自己のレースはできている。この中なら力でヒケを取らないし、上位争いに加われる。

7R<軸堅い>[買い目 5]
◎5、サクラユメチヨ 前走は4着に敗れたが、クラスが上がってからも障害はひと腰でまとめている。相手が弱化されたここは首位のチャンス。

8R<小波乱>[買い目 9 7 1]
◎9、コウシュハルパン 前走3着も、スンナリ障害をまとめて直線伸びていた。前走の内容は良かったし、前走の再現できればここなら首位可能。
○7、キタノキセキ 2戦連続3着。軽馬場で走れたとはいえ、前走の内容は良かったし、ここも積極的に攻めて行ければ。
▲1、ヒラニワ 近走は相手強化もあり、結果は出せていない。組み合わせに恵まれたここは巻き返しへ。

9R<三ツ巴>[買い目 8 5 7]
◎8、ミスタカシマ ナナカマド賞を制しており、この世代では実力上位。賞金ハンデにより20キロのハンデを背負うが、それでも560キロの荷物なら勝ち負けして不思議ない。連勝伸ばす。
○5、ハマノダイマオー ナナカマド賞では4着に敗れたが、障害をスンナリとひと腰でまとめていた。今回上とは斤量差は詰まったし、4.1秒差なら逆転狙える。
▲7、ジェイコマンダー ナナカマド賞では端コースに入り追走で手間取ったが、障害、末脚ともに良かった。引き続き好調を維持しており、ここも順当に上位狙う。

10R<難解>[買い目 4 5 9 8]
◎4、メジロゴーリキ 3歳世代限定戦となるここでも登坂力は上位の存在。上と20キロ斤量差があり、有利な立場で競馬ができる。終いの伸びにも粘り強さが出てきたし、ここは一気押し切りも。
○5、シンエイボブ 軽馬場巧者で、3歳限定戦となり、牡馬相手でもスピードは上位。680キロの荷物も有利だし、仕上がりも良好。軽馬場味方に逃げ切り狙う。
▲9、ミノルシャープ トップ斤量を背負う厳しい立場だが、今までの実績を考えると軽視はできない。実力馬の力を素直に信頼したい。
△8、カネサスペシャル 近走は相手強化が応えているのか、結果は出せていない状態。ただ、ばんえい大賞典を制しているようにこの中でも力はヒケを取らないものを持っている。前々走の再現できれば。

11R<一騎打ち>[買い目 4 1]
◎4、オメガグレート 近2走は障害をスンナリとひと腰でまとめ、連勝中と絶好調。体調が本格化したここは3連勝狙う。
○1、ワールドピサ 前走は障害を2番手でまとめ、直線G前でキッチリと先行馬を捉えて勝利。今の軽い馬場は持ち前のスピードを存分に発揮できる場面。連勝可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬