レース展望・予想

【LOTO予想】11月30日発走より!(園田競馬)

2017/11/30

天気の崩れが予想されるが、馬場はそこまで悪くならないはず。おそらく力通りの結果が多くなるだろう。

8R<三つ巴>(3、7、8)
イチノフリオーソ...本来の先行ペースにならず3着だから前走はそれなりに評価できる。攻め内容も一変した。
テルタイザン...まだまだ子供っぽさを残すものの能力はある。前走に続いての田中Jなら前進があって当然。
モアナジンク...この中間はこれまで以上に鍛え込んだ。自在性を武器に2着続きにピリオドを打つ。

9R<2強>(4、9)
タガノカピート...前走は相手が悪かっただけ。JRA新馬戦2着は1200m戦だし、この距離でスピード生きる。
ラストプライドワン...鞍上のアドバイスがあり1230m戦。 追い切りも併せてシッカリやった、巻き返し必至。

10R<単不動>(8)
ダイリンエンド...前走は前半結構掛かり気味。その分でやや手こずったが、直線外へ切り替えてからは圧倒。ここもまだ通過点に過ぎない。

11R<上位拮抗>(9、5、7、3)
エイシンヒマワリ...A1級は以前に3着がある。従い昇級戦も特に問題はないだろう。背52キロも魅力でV最短。
キングルアウ...以前1400m戦で◎エイシンに先着。勝ちみに遅いものの重賞でも善戦してきた実績から差なし。
ビッグリバティ...ベストは内回りだけにこの枠が少し微妙も追い切りは自己ベストに近いぐらいで動いた。
ベルサリエーレ...前走は先行有利な馬場を存分に生かしての逃げ切り。あれで弾みが付いたようなら連勝十分。

12R<1強>(9)
ブラボーウォーム...終始マイペースだったとは言え初距離の前走が完勝。55キロは3走前で経験済みだし、まだまだ強くなる要素十分。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬