レース展望・予想

【LOTO予想】11月26日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/11/26

6R力で一枚上⑦シンエイパワーがここは決める。9R産地限定戦なら③プランセスの力が抜けている。

5R<順当>[買い目 6 3]
◎6、オーシャンスター 前走は直線伸び切れず3着敗退。ロータリー効果によるもので、力負けではない。力は持っているし、ここは改めて期待。
○3、オオゾラシンスケ ハナを切るスピードはないが、障害力、スタミナはいいものを持っている。時計を要する今の馬場は好材料。再度上位争いできる。

6R<首位有望>[買い目 7 8]
◎7、シンエイパワー 決め手に甘く②③着と勝ち切れないが、好調を維持しており、力は出し切れている。この中でも力は一枚上の存在。ここは首位有望となった。
○8、ヤマノホシ 登坂力が持ち味。前々走で止まった障害を前走はキッチリと修正していたし、ここも積極策で前残り狙う。

7R<先行警戒>[買い目 6 1 8]
◎6、ホクショウマックス ハナには置かれるが、障害は常にひと腰でまとめている。この中ならマイペースで行って好位で競馬ができるし、終いの伸びにも粘りが出るはず。先行押し切りへ。
○1、スターダスト 登坂力上位。今回のメンバー相手でも先手が可能だし、この馬のペースで競馬ができる。終い粘れれば。
▲8、マタキタヨ 前走はスタートで躓きがあったが、立て直して差のない3着。前走の内容は良かったし、再度好勝負期待。

8R<差し要注>[買い目 2 4 1]
◎2、ワールドピサ Aクラスに昇級して2戦を消化。徐々に慣れが見込め、前走は障害をトップで抜けて僅差の2着と好走。今回は押し切りへ。
○4、イッキフジ 前走は僅差の3着と惜敗。この中でもスピードはいいものを持っているし、再度上位狙う。
▲1、ダイコクパワー 前走は珍しく障害で手間取り8着。決め手はいいものを持っているし、障害の修正できれば上位争いに加われる。

9R<頭堅い>[買い目 3]
◎3、プランセス 夏以来の実戦となった前走を快勝。A1クラスで牡馬相手に強い内容で勝利。産地限定戦となるここなら力は抜けている。軸は堅い。

10R<波乱含み>[買い目 5 8 3]
◎5、フジダイビクトリー 特別となった前走を、障害をトップ抜けして押し切り勝利。今回は選抜条件の重賞となり、上と斤量差が20キロあり、有利な条件。この馬がペースを作っていけるし、押し切りも。
○8、センゴクエース 障害をひと腰とはいかないが、重賞とはいえ、770キロの荷物ならスムーズなレースが可能。決め手は強烈なものを持っているし、一発を期待。
▲3、コウシュハウンカイ 賞金ハンデ+30キロでトップ斤量を背負うが、オープンの一線級で戦ってきた実績もあり、ここでも積極的な競馬が可能。790キロとはいえ、荷物的には軽く、問題ない。ここも順当に首位狙う。

11R<先行有利>[買い目 7 5 3]
◎7、センリョウボス 近走は惜敗続きも終いまでしっかりと伸びており、好内容。引き続き好調を維持しており、ここは首位争い。
○5、ノエルブラン ハナを切るスピードがあり、ここも積極的に先手を奪っていける。終い粘れれば逆転も。
▲3、サカノバツグン 連勝中と絶好調。追走で手間取らなければ3連勝のチャンスある。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬