レース展望・予想

【LOTO予想】11月25日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/11/25

5R力で一枚上④ホクトウォーカーの中心不動。6R本格化してきた⑦カイセイチヒメがここは先行押し切りへ。10R前走の敗因明白⑦ゴールドインパクトの巻き返し必至。

5R<中心不動>[買い目 4]
◎4、ホクトウォーカー 近走は勝ち切れないレースが続いているが、常に勝ち負けしているようにデキはいい。引き続き好調を維持しており、ここも力は出せる状態。力も抜けており、ここは決める。

6R<首位有望>[買い目 7 4]
◎7、カイセイチヒメ 久々を2戦叩かれて体調は上向いている。このメンバー相手でも先手が可能。押し切り狙う。
○4、ドントコイ ハナに置かれる面があり、2戦連続3着と勝ち切れないが内容は悪くない。この相手なら前走くらい走れれば勝ち負け必至。

7R<波乱含み>[買い目 2 9 4 8]
◎2、フクスケ ここが昇級初戦。相手は強化されるが、この中に入っても力はヒケを取らない。積極策で首位可能。
○9、ベニコマ 前走は結果こそ7着だが、課題の障害をひと腰でまとめていたし内容は悪くない。再度スムーズなら直線まとめて差し切れる。
▲4、ワカムサシ 夏以来の久々の実戦となるが、再検の内容は良かったし、力は出せる状態にある。実力、実績ともにこの中では上。首位狙う。
△8、サカノベニバラ 連勝中と絶好調。相手は強化されるが、今のデキと勢いなら、3連勝も。

8R<先行有利>[買い目 10 6 9]
◎10、ミサキセンショー 前走は障害をトップ抜け、そのまま押し切り勝利。今回のメンバー相手でも先手が可能。ここは押し切り連勝狙う。
○6、エーマン 前走は障害で手間取り7着とサッパリ。今回相手は弱化されているし、スムーズなレースができる。ここは改めて期待。
▲9、グラディエーター 前走は前々走で手間取った障害をひと腰と修正。この相手なら追走で手間取ることもないし、勝ち負け可能。

9R<順当>[買い目 3 2]
◎3、スーパータイトル 前走は決め手の差で2着に敗れたが、内容は勝ちに等しい。今回は下クラスとの混合戦。この中でも先手が取れるし、前走の内容ならここは首位。
○2、ホンベツイチバン 決勝となった前走を差のない4着と好走。このメンバーなら流れは落ち着きそうだし、マイペースで行って好位で競馬が可能。勝ち負けへ。

10R<軸堅い>[買い目 7]
◎7、ゴールドインパクト 前走は障害で膝を折った分、G前で止まってしまいしんがり負け。敗因は明白であり、デキ落ちではない。特別戦で流れが落ち着くのは好材料だし、ここは巻き返しへ。

11R<小波乱>[買い目 9 4 8]
◎9、サクセスホープ 2戦連続2着と勝ち切れないが、安定感は抜群。前走の内容は良かったし、ここは決める。
○4、コウシュハルパン 前走は終始先手を奪って行き、僅差の2着と好走。引き続き好調を維持しており、総合力でここも勝ち負け必至。
▲8、キタノキャップ 前走は障害で止まったが、三腰でまとめていた。マイペースで行ければ障害もスムーズに抜けられるし、力量上位のここは勝ち負け。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬