レース展望・予想

【LOTO予想】11月2日発走より!(園田競馬)

2017/11/02

まず大丈夫と言えるのは10Rダイリンエンドのみ。残りの4鞍は熟考を。 

7R<混戦>(6、4、1、9、2)
ジューンブラジリエ...近走の伸びは案外でもこの度の追い切りはいつも以上に動いた。効果十分見込めそう。
コスモブラッドレー...前走は距離不足の上にドロンコ馬場。良馬場、適距離の今回は大きく見直せる。
エイシンバーナード...逃げ前提かと思われがちだっただけに前走は大収穫。経済コース回りからの粘り込み。
タガノゼウス...前走は間隔が開いていた分、多少の重め残し。外枠歓迎、積極策を打てばそこまでの差はない。
×ミラーリボン...やはり2番手までに付けないことには厳しいか。今回は何がナンでもその展開狙い、一変可能。

8R <実力伯仲>(6、4、3、1)
スマートサクソン...小回りコースがカギになるもエンジンがかかってからの伸び、破壊力はメンバー中一番。
メイショウハチク...またしても単騎逃げに持ち込めそう。馬格もあるだけに背57キロになっても問題あるまい。
ジェルファルレイ...前2走とも高レベルの戦い。結果3、2着も十分内容はあったし、田中Jで今度こそか。
ヒロノワカムシャ...前走で前記ジェルを負かしているが、今回は3キロ差。この点だけが気懸かりも決め脚十分。

9R<上位安泰>(6、2)
エイシンシエル...前走は内枠が影響した感じ。状態は引き続きいいし、今回は背も54キロに戻る。素早くV奪回。
シャインスプライト...再転入初戦になるが、5走前C1級快勝のあの 走りなら現級でも通用して余る。

10R<単不動>(2)
ダイリンエンド...長期ブランク明けもナンのその、まったくもって能力が違った。まだまだ胸を貸す立場。

11R<三つ巴>(1、9、8)
ショウナンハドル...能検も追い切りも好反応。先行力もあるだけに園田コースも向きそう。いきなり勝ち負け。
エナホープ...3走前の大敗以外は実にコンスタントな走り。追い切りも好時計で動いただけに初戦から期待大。
レクセル...乗り込み不足でも前走3着だから潜在能力は高い。しかも今回の方が乗れているだけに前進必至。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬