レース展望・予想

【LOTO予想】11月10日発走より!(園田競馬)

2017/11/10

 今週は全体的に先行馬が有利な印象。ただ、馬場が乾いてくるにつれて傾向も変わってくる可能性があるので十分注意をしなくてはならないだろう。

6レース<上位拮抗>[7 4 3]
◎ ジェミニズ...JRAではここ2走連続2着。距離も中距離戦の方が良さそう。調教ではシッカリ動いている模様だし、いきなり勝ち負けになるだろう。
○ スターライトブルー...今回が初ダートになるが、調教の動きから問題は無さそう。久々もシッカリ乗り込んで仕上がっているので心配ない。緒戦から好勝負可能。
▲ アウラマイスター...転入初戦だった前走を快勝。斤量が増える点が最大のカギだが、前走の内容からこのメンバーでも 能力は上位なので連勝も十分考えられる。

7レース<伏兵注意>[7 2 4]
◎ ヘヴントゥナイト...母がエアトゥーレ、兄弟に重賞活躍馬多数という超良血馬。今回が初ダートだし、芝向きの印象もあるが、ここのメンバーなら問題なく勝ち負け可能だろう。
○ ジャルダンヴェール...前走は逃げ粘れなかったが決して止まっているわけではなかった。スピードは上位なので転入初戦から良い勝負ができるだろう。
▲ シルバーコンパス...前走はジックリ行った事が仇になってしまった感じ。調教気配は変わりなく良いので先手先手で競馬ができれば勝ち切れるだろう。

8レース<波乱含み>[4 3]
◎ エイシンミキサー...前走は馬場を味方にした人気薄の 逃げ馬に負けてしまったが、内容は悪くなかった。引き続き前走と同じ1400m戦でスンナリ前に付ければ勝ち負けだろう。
○ チョウレンチャン...前走は勝ち馬が一枚上手だった感じ。好調を維持している模様なのでここでも大崩れはないし、上手く立ち回れば勝ち切れるだろう。

9レース<信頼>[4]
◎ レイズオブザサン...前走は少し間隔が開いていたし、昇級戦ということを考えると上々の結果。相手関係が前走とさほど変わらないし、上積みも見込めるので勝ち負けは必至。

10レース<平穏>[3]
◎ アイファーイチオー...前走はスタートを決めると最後は5馬身差の圧勝。昇級戦だが能力はここでも上位なので発馬さえ決めれば連勝できるだろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬