レース展望・予想

【LOTO予想】10月4日発走より!(園田競馬)

2017/10/04

月曜日から火曜日の朝まで降り続いた雨の影響で道悪馬場は必至。対象レース発走時の馬場の乾き具合が最大のカギになりそう。

7レース<本命戦>[3]
◎ 3、キルタンサス...距離は伸びるが、この距離で勝ち経験があるので心配ない。斤量増でも相手関係を考えれば連勝は濃厚。

8レース<波乱含み>[2 3]
◎ 2、メイクミーハッピー...今回がJRAから転入緒戦。追い切りの時計が良いし、JRA時の実績も上位。緒戦から好勝負が期待できる。
○ 3、ティンガティンガ...JRAでの成績は今ひとつだが、最終追い切りの動きが上々。動き通りならいきなり好勝負が可能。

9レース<伏兵注 意>[9]
◎ 9、アグネスハンサム...前走から間隔が開いている点が気になるが、メンバー的に時計は抜けている。能力通り走れば5連勝できるだろう。

10レース<上位拮抗>[3 9 6]
◎ 3、マルカリード...前走は馬群にもまれる厳しい競馬だった。今回は斤量も戻るし、スンナリ先行できれば巻き返せるだろう。
○ 9、トウケイアロー...夏負けで今ひとつの成績が続いていたが、ここ2走は2、3着と完全に脱した印象。追い切りの動きも良く、今度こそは決めてくれるだろう。
▲ 6、クリノチョモラーリ...先手を奪うことができればこのクラスでも通用することを証明。同型馬との兼ね合いが鍵だが、単騎逃げなら面白い。

11レース<混戦>[2 10]
◎ 2、タワーブリッジ...前走は勝った馬が一枚上だったが、降級戦で変わり身を見せた。アテにしづらい脚質ではあるが、前走の様な末脚を発揮できれば差し切れるだろう。
○ 10、クラシカルチュチュ...スンナリと先行できた前走は危なげのない勝ち方だった。斤量増で同じ様なことができれば連勝は十分に可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬