レース展望・予想

【LOTO予想】10月29日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/10/29

7R体調本格化した④キタノリュウキがここは先行押し切りへ。11R軽馬場なら②ホクショウユウキが一気に押し切れる。

5R<混戦模様>[買い目 6 1 8]
◎6、サクラユメチヨ B3クラスに昇級してからも崩れることなく好走している。昇級3戦目となるここは、先手を奪って押し切れる。
○1、ノエルブラン 前走を快勝。軽馬場とはいえ、1分28秒の時計は優秀。引き続き軽馬場で走れるここは連勝も。
▲8、ミンナノマルゼン 前走はあと一歩届かなかったが、僅差の2着と好勝負した。引き続き好調を維持しており、相手強化のここも勝ち負け。

6R<順当>[買い目 2 5]
◎2、ニシキトモエ 前走を快勝。前走の勝ちっぷりは良かったし、好調を維持しているここは連勝へ。
○5、ラッセルクイン 4歳牝馬限定戦となった前走。特別戦でも持ち前のスピードが生かせていた。平場に戻れば持ち前のスピードとキレで勝負が可能。首位狙う。

7R<首位有望>[買い目 4 5]
◎4、キタノリュウキ 近走は体調が本格化。ハナから積極的な競馬で好内容。前走、前々走で先着した馬がほとんどだし、組み合わせに恵まれたここは順当に首位。
○5、カブトゴールド 2戦連続3着。決め手には甘さはあるが、登坂力は生かせているし、ここも先手を奪って行ければ前残りのチャンスある。

8R<差し要注>[買い目 5 6 3]
◎5、ムサシブラザー 近走は決め手に甘く勝ち切れないが、常に上位争いしているのは地力の証明。この中でも力量上位の存在。終い粘れれば押し切れる。
○6、タカラシップ 障害巧者。この中に入っても追走で一杯になることはないし、好位で障害抜けられれば、再度勝ち負け可能。
▲3、アースパワー 前走は障害をひと腰でまとめ、先行馬をまとめて差し切り勝利。決め手はいいものを持っているし、直線勝負に持ち込めれば連勝も。

9R<小波乱>[買い目 7 10 4]
◎7、ホクショウメジャー 結果は出せていないが、常に自己のレースはできており、安定感は抜群。今の軽い場馬は終いの伸びに粘りが出るし、前走くらい走れればここなら首位可能。
○10、フクトク 前走は障害で手間取り8着とサッパリ。前々走で速い展開でも対応できているように、ここでも対応できる力を持っている。障害スムーズなら怖い存在。
▲4、チヨノタカラ 前走は相手が揃っていたこともあり、追走一杯。今回も相手は揃うが、この中に入っても力はヒケを取らないし、改めて期待。

10R<上位拮抗>[買い目 2 1 5 3]
◎2、コウシュハウンカイ 岩見沢記念では決め手の差で3着。今回はオレノココロとの斤量差がなくなり、逆転は十分。馬場も雨の予報が出ており、持ち前の先行力が生かせる。一気押し切りへ。
○1、フジダイビクトリー 前年度覇者。4強の中ではもっとも軽い850キロの荷物で走れるし、有利な条件。連覇狙う。
▲5、ニュータカラコマ 夏以来の実戦となるが、ここに向けて調整はされており、力は出せる状態。登坂力、キレともにこの中でも上位。あとはスタミナ次第。
△3、オレノココロ 岩見沢記念では課題の障害で手間取ることなく、3番手で降りて、先行馬をまとめて差し切り勝利。ここも障害スムーズなら。流れが鍵となりそう。

11R<軸堅い>[買い目 2]
◎2、ホクショウユウキ 決勝となった前走はあと一歩届かなかったが、内容は勝ちに等しい。引き続き好調を維持しており、軽馬場となったここは一気押し切り可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬