レース展望・予想

【LOTO予想】10月19日発走より!(園田競馬)

2017/10/19

今週は悪天候が続いて木曜日も雨馬場になりそう。スピードのある馬に警戒しないと。メインはイルティモーネがクラス2走目で前進あるのみ。12Rはフランを本命、前走は距離延長にも対応できた。

8R〈一騎打ち〉[4,1]
シンカイ 前走は勝ち馬が強かったが、積極的なレース運びで内容は良かった。1400Mでも特に問題なく距離に幅がありそうな感じ、叩き2走目で前進しかない。
マルカテノール こちらの初戦は②着とマズマズの滑り出し、テンに行くスピードは見せた。今回は強力な同型がおらず楽なペースで運べそう、逃げ切り狙いで。

9R〈1点〉[8]
メイショウヒボタン ダートの短距離で差のない競馬、勝利まであと一歩のところ。テンに行くスピードもあってここなら抜けた存在、移籍初戦であっさり決める。

10R〈混戦〉[4,5,6]
ロータスガーデン 人気薄でもシッカリと好走、最近は走り振りが良くなってきた。距離や位置取りに幅がありそうなタイプ、時計も優秀でソロソロ勝利がほしい。
ヴィップディライト やや成績にムラがあるが、時計的には遜色なく上位の評価。好走しているのはスンナリ先行した時、積極的な競馬をしてお終いもうひと押し。
ハナズウェポン 最後の直線で③着に追い上げて及第点の走りと言える。前走は3角で少し置かれてしまった、叩き2走目でスムーズに上昇できれば差し切りまで。

11R〈互角〉[1,8]
イルティモーネ 勝ち馬は強かったが、キッチリ②着には詰めて自身の走りはできている。A2でも通用の能力だし、雨馬場成績もそう悪くない。引き続きの期待。
ウインピアチェーレ A2の壁に跳ね返されながらもシッカリ着差を詰めて来ている。1230Mの速い流れにも対応して最後までしぶとい走り、久々の下原コンビで。

12R〈五分〉[2,8]
フラン お終い交わされたが、逃げて惜しい②着と距離延長でしぶとさを発揮した。ここは同型不在で楽なペースが見込めそう、自分の競馬をしてもう決めたい。
フォーネル C2降級をキッチリ勝利、1700Mで長く良い脚を使うイメージ。ここは逃げるフランを終始マークする形になりそう、積極的に運んでお終い交わすか。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬