レース展望・予想

【LOTO予想】9月30日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/09/30

6R前走のレースぶり良かった⑤ヘーリオスの首位期待。7R叩かれた上積み見込める⑧サイレントカイザーがここは決める。11R組み合わせに恵まれた⑦カンシャノココロに勝機到来。

5R<先行警戒>[買い目 4 6 3]
◎4、マルオユタカ なかなか勝ち切れないでいるが、常に上位争いしているように安定感は抜群。この相手なら首位可能。
○6、ムサシコマ 決め手には甘いが登坂力は上位の存在。ここなら積極的な競馬で押し切り狙える。
▲3、ノボリリュウセイ 前走は障害で手間取り8着とサッパリ。力はこの中でもヒケを取らないし、前々走くらい走れれば勝ち負け可能。

6R<首位有望>[買い目 5 7]
◎5、ヘーリオス 前走は3着に敗れたが、内容は良かった。前走のレースぶりなら首位有望。
○7、マツノダイジン 前走を快勝。登坂力はこの中でも上だし、終い粘れれば逆転のチャンスある。

7R<中心不動>[買い目 8]
◎8、サイレントカイザー 久々となった前走だったが、あと一歩届かず僅差の2着。一度叩かれて上積みは見込めるし、ここは決める。

8R<順当>[買い目 10 1]
◎10、ビュウティハート 障害巧者。前走の内容は良かったし、この中に入ってもスピード上位と言える。順当に首位。
○1、ホクセイキカンボ 決勝となった前走は障害で膝を折るミス。相手が揃っていたし、5着も仕方ない。マイペースでレースができるここは上位狙える。

9R<上位拮抗>[買い目 4 3 2 7]
◎4、アサヒカツヒメ 前走は障害で膝を折る不利があり、4連勝ならなかったが、それでも大きく崩れないのは地力の証明。変わらず好調を維持しており、ここも力は出せる。
○3、ムサシブラザー 前走は軽馬場とはえ、1分33秒7の好時計で勝利。スピードはこの中でも上、勢いにも乗っており、ここは連勝十分。
▲2、ホクショウマックス 特別となった前走は、決め手の差で3着に敗れたが上々の内容。平場に戻れば追走で手間取ることもないし、直線の伸びも増すはず。勝ち負けへ。
△7、フナノクン 重賞初挑戦となった前走は6着とはいえ、端コースにも関わらずスムーズなレースはできていた。変わらず好調を維持しており、ここも力は出せる状態。

10R<先行有利>[買い目 2 9 8]
◎2、カツオーカン 前走は、前々走で手間取った障害をひと腰と修正。惜しくも敗れたが、内容は勝ちに等しいもの。下クラスとの混合なら力量上位だし、特別条件は登坂力を生かせる場面。ここは決める。
○9、ヤマトテンリュウ 上クラスとの混合戦となるが、力はここでもヒケを取らない。連勝中と好調を維持しており、今のデキと勢いなら3連勝も。
▲8、ホクショウメジャー 決め手には甘いが、登坂力はこの中でも上位。特別条件は持ち味が生かせるし、終い粘れれば首位のチャンス十分。

11R<軸堅い>[買い目 7]
◎7、カンシャノココロ 近走は惜敗続きも、特別、平場関係なく力を出し切れている。力はこの中に入っても一枚上の存在。前走、前々走で負かした馬がほとんどだし、首位必至。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬