レース展望・予想

【LOTO予想】9月3日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/09/03

6R軽馬場味方に⑥サカノキングが押し切りへ。9R組み合わせに恵まれた②オホーツクノタカラの軸は堅い。11R完全復調した③ウンカイタイショウの首位有望。

5R<順当>[買い目 9 8]
◎9、プレジデント 近走は課題の障害をスムーズにまとめており、好内容のレース。決め手はいいものを持っているし、ここは首位可能。
○8、フクスケ 決め手には甘いが登坂力上位。障害に不安のある面々相手ならここは上位必至。

6R<中心不動>[買い目 6]
◎6、サカノキング B3クラスに昇級してからも崩れることなく自己のレースができている。今回のメンバー相手なら楽に先手が可能。今の軽い馬場ならそのまま押し切れる。

7R<上位拮抗>[買い目 1 5 3]
◎1、シンエイボブ 前走は前々走で膝を折った障害をキッチリとひと腰と修正して勝利。相手は強化されるが、ここでも登坂力は上位。若馬のスピード生かして連勝へ。
○5、ヤマトジャパン ②②着と勝ち切れていないのは、直線の甘さから。今回は軽馬場で走れるし、終いの伸びにも粘りが出るはず。
▲3、ミンナノマルゼン ここも同型は揃うが、控えてもこの馬の良さは出ないし、力を出し切って首位狙う。

8R<先行警戒>[買い目 3 6 5]
◎3、ビュウティハート 2戦連続2着と惜敗続き。ここは持ち前の障害力が生かせる場面。粘り込み首位へ。
○6、ホクセイキカンボ 前走は障害で止まった分、直線の伸びを欠き6着と敗れた。ここも終いの踏ん張り次第では勝ち負け可能。
▲5、ショウヘイ 常に上位争いに加わっており、デキはいい。今の軽い馬場は向くし、積極的に攻めて行ければ。

9R<軸堅い>[買い目 2]
◎2、オホーツクノタカラ 昇級の特別戦と条件が一気に厳しくなった前走でも障害をふた腰でまとめて入線。平場に戻れば障害の修正も可能だし、組み合わせに恵まれたここは軸堅い。

10R<惑星注意>[買い目 6 2 4]
◎6、コウシュハウンカイ 前走は障害をトップで抜けてそのまま押し切り完勝した。引き続き好調を維持しており、連勝が狙える。少頭数競馬と紛れもなく、先行押し切りへ。
○2、オレノココロ 前走は惜しくも2着に敗れたが、障害はキッチリとひと腰でまとめていた。今回はコウシュハウンカイとは10キロ差あるし、逆転十分。
▲4、フジダイビクトリー なかなか勝ち切れないでいるが、一線級の中に入っても崩れることなく、常に自己の競馬ができている。ここも上位争い。

11R<首位有望>[買い目 3 2]
◎3、ウンカイタイショウ 特別となった前走も障害をひと腰でまとめ2着と好勝負。障害は完璧に修正されたと言えるし、実力上位のここは首位有望。
○2、オオゾラシンスケ 前走は勝ち馬からは10秒以上離されたが、ウンカイタイショウからは0.9秒差。平場のスピード競馬も得意だし、積極的に攻めていければ逆転十分。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬