レース展望・予想

【LOTO予想】9月20日発走より!(園田競馬)

2017/09/20

 先週末の台風18号の影響で多少馬場の砂が流れている印象。その後の砂補充情報や前半レースの傾向など注意深く見たほうが良さそう。

7レース<波乱含み>[2 9 6]
◎ コスモドナウ...今回は昇級戦になるが、前走の勝ち振りが良く時計もこのメンバーでは遜色ない。中間の気配も良いので連勝は十分可能。
○ サイレントプルーフ...どうしても後方からの競馬になってしまうが、終いの脚は確実なので展開さえ向けば一気に突き抜けても良さそう。
▲ ファーマオリーブ...相手なりでいつも善戦止まりな点は気になるが、ここでは勝つ力のある馬なので上手く噛み合えば惜敗続きに終止符が打てそう。

8 レース<信頼>[3]
◎ マイティドリーム...今回がJRAから転入緒戦。JRA時にはこの距離で好走経験もあるし、血統も良い。スムーズな競馬ができれば順当に勝てるだろう。

9レース<伏兵注意>[8 3]
◎ スマートバッカス...転入初戦の前走は余力を残しての勝利。斤量が増えても前走くらい走れば連勝できるだろう。
○ トミケンアディム...前走の牝馬限定戦では上々の時計で勝利。今回は混合戦で斤量増と条件は厳しくなるが、前走の様にスンナリ先行できれば勝ち負け。

10レース<上位拮抗>[4 7 6]
◎ トウケイファルコン...前走は降級戦だったが久々の分、案外な結果。一度使って動きは素軽くなってきたし、能力は上位なので変わり身は必至。
○ イルティモーネ...前走は斤量が1キロ増えていたが、最後は馬群を割ってシッカリ伸びてきた。今回は斤量が戻るので終いの切れが戻りそう。
▲ セルバンテス...今回は転入初戦で初ダートだが、調教の動きは上々。先行力もありそうなのでスンナリ先行できればいきなり好勝負可能。

11レース<信頼>[3]
◎ レッドリッジ...転入後2戦は2着で惜敗が続いていたが、前走はハナを切ると後続を8馬身もの差を付けて圧勝。今回は昇級戦だが、中間の動きや、前走の内容などからここでも能力は上。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬