レース展望・予想

【LOTO予想】8月15日発走より!(笠松競馬)

2017/08/15

きょうは絶対とまではいかないにしても、各レースにしっかりとした中心馬が存在。本来なら一番、確勝と言いたくなる9R・カツゲキキトキトが一番怪しかったりする?

6レース〈順当勝ち〉[買い目 6 7 2]
◎6 クロノスバローズ  前走は相手が一枚上手だったまで。3着のシャトークロエとは時計差がないが、展開はこちらに分。何とかなるはずだ。
○7 シャトークロエ   やや勝ち味薄だが、すんなり先行なら結構粘る。ここも積極果敢に。
▲2 ラフレシア     同型は多彩だが、先行できればしぶとい。内枠を生かしたい。

7レース〈勝機到来〉[買い目 2 3 6]
◎2 メディタレーニアン 勝ち切れないレースも目立つが、手堅く自分の力は発揮しており、いつも上位争い。この顔ぶれなら絶好のチャンス。
○3 ウインステージ   前走時計で4着なら仕方ない。ここにきて格好つけられるようになってきた。一発の魅力ならコレか。
▲6 デルマゴシンゾサン 気配そのものは悪くない。差しても来るが、この相手なら前々で運びたい。そのほうが勝機も出てくるはず。

8レース〈連軸信頼〉[買い目 6 4 7]
◎6 マラカイトスター  ズバッとは決め切れないが堅実だし、時計面も優位。常に上位争いで、この顔ぶれなら決めたいところ。
○4 ワイルドジーク   実績的にはあっさり勝って不思議ないが、今回は放牧明けで仕上がり途上の感。陣営も控えめだけに...。
▲7 キョウワマロン   力では見劣るが、順調さではこちら。1400mの方が安定感もある。もうひと押し期待。

9レース〈波乱含み〉[買い目 1 4 2 10]
◎1 カツゲキキトキト  言わずと知れた地方の雄。軌道に乗ってから初めてのブランク後で万全とはいかないだろうが、それでも力の違いで。
○4 トーコーポセイドン 岐阜金賞惨敗も金沢MRO金賞勝ちがあり、輸送とかがダメなわけではない。兵庫ではA2勝ちまでだが、今の笠松はそれでも通用!?
▲2 ハイジャ      笠松馬として名古屋でら馬スプリントを制し、溜飲を下げたのは記憶に新しい。船橋戦でもついて行ったスピードが魅力。先行力を生かす。
△10 サルバドールハクイ サマーCが案外だったが、今回は(3000)の1600m。攻め馬の感触自体は決して悪くないとか。昨年の覇者が復権なるか注目したい。 

10レース〈一騎打ち〉[買い目 3 2 1]
◎3 キクノサージ    笠松は(3210)ですべて馬券の対象になっている。じっくり間隔を取っての臨戦も功を奏しそうだ。
○2 カンテラガール   東海クラウンで差のない競馬をしているし、前走4着も0秒2差。好位からしぶい競馬ができている。1開催あけ英気を養ってどうだ?
▲1 ベルベットメドウ  とてもアテにできないが、基本的に夏場の走りはいいし、今回は主戦に戻る。もうひと踏ん張りあっても。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬