レース展望・予想

【LOTO予想】7月27日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2017/07/27

関西地方も梅雨明けしてとにかく暑い、木曜日は良馬場になるだろう。8Rはオカゲサマが負けなしの3連勝、まだ連勝街道を突き進むか。9Rのエイシンファイヤーも連勝中、炎の3連勝となるか。

7R〈三つ巴〉[3,8,7]
ヴェンデドール 前走はスタート出遅れたから度外視、お終いはソコソコ詰めた方だろう。連勝時の時計で走れば遜色はないはず、先行策から巻き返したいところ。
エイシンイヒラニ 休み明けから3連勝、ガンガン馬体重も増えて完全に立て直してきた。今の勢いならC1昇級もまるで関係ない、初の川原コンビにも期待。
ギャスケット ずっと2着が続いていたが、前走が久々の勝利。ハナか好位から進んでまず崩れる事は考えにくい、前走をキッカケに連勝の可能性も十分あり得る。

8R〈再戦〉[10,4]
オカゲサマ 現在3連勝中、スンナリと逃げて持ち前のスピードを発揮している。前走から斤量が3キロも増えるが、勝利の田中コンビなら特に問題ないだろう。
ジャイアントケンタ オカゲサマとの再戦は辛いが、大きく崩れたのは4走前だけ。前走は前半置かれたのが響いた感じ、中団くらいに付ければ逆転がないか。

9R〈一騎打ち〉[5,2]
エイシンファイヤー 前走は雨馬場を意識して積極的な競馬になったが、お終いの伸びは初戦と同様だった。時計も優秀なだけにA2昇級戦でも3連勝の期待。
エイシンハヤテ ウインピアチェーレが押し切るところをズバッと差し切り、休み明けから力を示した。A2でも好走していた実績でファイヤーの勢いを止めたい。

10R〈互角〉[7,11]
アグネスハビット B2に降級戦で2着と前進、このクラスなら勝ち負けになる。スンナリと前に行く脚が出てきたのも大きい、園田初勝利のチャンスが来た。
シリカ B2も2走目でキッチリと決めて好内容の競馬が続いている。少し間隔は開いたが、シッカリと乗り込んで問題はない。B2連勝のシーンを期待したい。

11R〈再戦〉[3,2]
エイシンイッサ 前走は勝ち馬が強かったが、勝負所からはシッカリと上昇してきた。JRA成績から長い距離の方が合いそう、このメンバーなら決めたいところ。
サマンサ エイシンイッサと同じレースで5着は辛いが、長い距離にもうまく対応している。スタートを決めて離れず追走ができればお終い逆転のシーンまで。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬