レース展望・予想

【LOTO予想】6月28日発走より!(笠松競馬)

2017/06/28

極端な人気薄の台頭はなさそうだが確勝級の馬も不在。10Rは全馬にチャンスありといっても過言ではないほど。すんなり決まってもそこそこの配当が期待できそうだ。

7レース〈上位拮抗〉[買い目 3 6 7 1]
◎3 セブンサムライ   地力はここでも上位の存在。1600mでは若干甘くなるため、1400mのうちに何とかしたいところ。
○6 オヤカタ      特別といっても前走が案外だったが、特に調子が落ちた印象はない。すんなり流れに乗れれば巻き返せるはず。
▲7 メガホワイティ   もともと堅実だが、1400mではとにかく安定している。ゆったりとしたローテにも好感。この相手でも勝機十分。
△1 マユノジャスター  前走も見せ場は作れているように脚はある。あとは展開ひとつ、流れ次第といったところだろう。

8レース〈上位伯仲〉[買い目 3 5 7 1]
◎3 マッシヴヒーロー  状態は高いレベルで安定しているし、相手関係的にもまだ有利な立場。1400mも好材料だ。
○5 ネイバルエンスン  ここにきて常識にかかるようになってきた印象。攻め馬からは状態の良さがうかがえる。地元馬同士なら。
▲7 ライスエッグ    後方からのタイプとはいえ出遅れたときはリズムが悪くなりがち。ポンと出て流れに乗れれば決め手が炸裂!?
△1 マイネルボールド  オープンでは掲示板もままならなかったが、ここなら3走前の脚が使えれば勝ち負けになっていいはず。

9レース〈主力互角〉[買い目 7 8 3 6]
◎7 サウスリバティー  当地を含め、地方交流戦で(0310)と手堅い成績を残しているのは強み。1ハロン長いが、この顔ぶれならやはり有力。
○8 ウマコ       今回が叩き3走目のローテになるし、小回り向きの先行力もある。交流戦の相手関係ならチャンス十分。
▲3 エスカラード    未勝利条件だが名古屋の交流戦で勝ち鞍があり、地方の馬場への適性は示している。500万条件でも交流戦なら。
△6 ガールズブランド  未勝利条件だが交流戦2、2、1着でここへ。昇級戦になるが、交流戦なら軽視は禁物か。

10レース〈力量接近〉[買い目 9 7 3 6]
◎9 アペリラルビー   のじぎく賞勝ちがキラリ。駿蹄賞、東海ダービーでは牝馬に先着を許していない。強行軍の疲れがないというのなら。
○7 ミスミーチャン   中央では新馬2着から尻すぼみになったが、下級とはいえ兵庫3戦3勝は注目せねばなるまい。競馬がうまく、こういうレースでも。
▲3 バンダイクブラウン 着差以上に強かったし時計も及第点をやれるもの。中央新馬2着はダテでなさそうだ。初距離、初コースでも楽しみが勝る。
△6 メモリーミラクル  いいころの状態にはないかもだが、スピードはやはり上位の存在。牝馬同士なら行ってしまえば何とかなっていい。

11レース〈波乱含み〉[買い目 7 2 1 5]
◎7 アンティクイーン  直近の着外は中央遠征。クイーンCに出てもという存在で、そういう調整を施してきたとか。地元の自己条件なら。
○2 ゴールドアウル   力の違いでネジ伏せ、これで転入後(4100)。相手強化でも楽しみが勝る。
▲1 チェリーシャクナゲ 減量騎手で好走が続いているのでここも。内枠はもろ刃の剣だが、いい意味で生かすことができれば。
△5 サイレンスミラー  単調な面もあったが、3走前に控えて新味。久々でも仕上がりは上々という。この条件なら好勝負できていい。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬