レース展望・予想

【LOTO予想】4月5日発走より!(園田競馬)

2017/04/05

4月に入って新年度の競馬がスタート、暖かくなりそうで良馬場が見込める。予想もビシッと行きたいところ。メインはマルカラインが連勝を伸ばせるか、好調のウインオベロンがお終い襲い掛かる。

8R〈混戦〉[8,1,9]
クリノロスメルタ お終いシッカリと伸びて勝利、惜敗続きにピリオドを打った。このメンバーなら時計的には1番の存在、前走の再現ができれば連勝もあり得る。
マジカルウインド こちらも惜しい競馬が多かったが、移籍後初勝利。浮上のキッカケにしたい。先行力があるから内枠もうまく対応するだろう、連勝を狙う。
バンタム 勝ち馬の決め手に屈したが、キッチリ②着は確保。JRA成績通りの力は見せたか。今回は1度叩いた上積みも見込める、あっさり勝利のシーンまで。

9R〈一騎打ち〉[6,8]
スナークウルフ 勝っていないから5重勝には向かないが、今回はメンバーに恵まれてチャンス到来。前走の感じなら1230Mも大丈夫、もうソロソロ決めないと。
セレナイト ドカンと一発ではないが、しぶとく食らい付くイメージ。先行力があるから1230Mも対応できるだろう。勝利のある田中コンビでもうひと押し出れば。

10R〈再戦〉[7,5]
ゼラルダ 前走はお終いズバーンと伸びて快勝、1400Mに距離延長は関係なかった。既に負かした相手なら何て事はない、斤量増でも当然の連勝狙いになる。
ホシルミエール ②着に負けたが、早めの競馬で1400Mに距離短縮も対応した。Bクラス昇級でも十分に通用する能力、自身の走りに徹して前回のリベンジなるか。

11R〈互角〉[10,5]
マルカライン 前走は1400Mでも勝利して先行、マクリ何でもできる脚は信頼が置ける。今回は斤量が戻るからA2昇級でも楽しみ、4連勝のシーンもありそう。
ウインオベロン ブルーウィザードが強かったが、お終い詰めて③着。A2でも能力は上位。JRA実績から長い距離の方が合いそう、クラス2走目前進あるのみ。

12R〈三つ巴〉[6,10,5]
リーガルオフィス C1昇級でもあっさりと勝利、レースを使う毎に時計、着差を詰めている。前走は先行する脚も見せたし、勝って同条件なら再度の中心視。
クリノブラビッシモ なかなか勝ち切れないが、1400Mにも対応して走り振りは安定している。前回はスンナリ2番手から惜しい競馬、ほぼ勝ちに等しい内容。
シリカ この馬も勝利から遠ざかっているが、お終いは確実に追い上げてくる。1400Mも好走しているから問題はないと見ていい、勝って勢いを付けたいところ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬