レース展望・予想

フルゲートの熱戦!「桃の節句特別」(高知競馬)

2017/03/05

5日(日)の高知競馬メイン第11レースは「桃の節句特別」(C2-1選抜、高知競馬場1400メートル)。今回はフルゲート12頭が揃いました。若馬を中心に、なかなかの好メンバーです。

◎11 ティーハウス(牝4、炭田健二厩舎)は高知転入後、8戦3勝2着3回。スッと好位に行けるセンスの良さを武器に好戦が続いています。枠順的にも、内目の先行馬を見ながら展開良く運べそうなだけに、選抜戦でも楽しみです。

○6 ゴーゴーキング(牡4、田中守厩舎)は2連勝中。最近は、安定感に凄味が加わった印象があります。赤岡修次騎手とのコンビではオール連対というデータも魅力です。

▲8 ソラニー(牡7、別府真司厩舎)は今回も単騎先行が濃厚。前走は少し行き過ぎた印象がありましたが、ペースさえ守れれば今回も勝ち負けの範囲内です。

△1 カフジホーク(牡6、宮路洋一厩舎)は勝ち星から遠ざかっていますが、毎回、大差ない競馬はできています。最内枠ですが、立ち回り次第でしょう。

×4 フェバリットラヴ(牝3、雑賀正光厩舎)は地力アップ中。今回も好位での競馬になりそうですが、今の走りなら大崩れはないはずです。

<おすすめの買い目>
馬単(マルチ) 11⇔6・8(4点)
3連単(フォーメーション) 11→6・8→6・8・1・4 6・8→11→6・8・1・4(12点)

桃の節句特別の出走表はこちら

(文/サイツ)

※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬