レース展望・予想

【LOTO予想】3月13日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/03/13

5R相手が弱化して②ミンナノマルゼンの首位有望。8R力で一枚上⑦アラワシキングの中心は不動。

5R<首位有望>[買い目 2 5]
◎2、ミンナノマルゼン 近走は結果こそ出せていないが、障害は常にひと腰でまとめている。降級となり相手が弱化されるここは、首位有望。
○5、ヤマトダイジン 取り消し明けとなるが、先日に行なわれた再検の内容は上々。ここは巻き返しへ。

6R<先行警戒>[買い目 1 4 5]
◎1、ニシキフブキ 前走は障害をトップ抜け、そのまま押し切り勝利。前走の勝ちっぷりなら、ここも先手を奪って連勝可能。
○4、ハマツネ 決め手に甘さはあるが、登坂力を生かして上位争いしている。前走同様ここも先手が取れれば、前残りのチャンスある。
▲5、ムサシコマ 勝ち切れないが、常に上位争いしているように安定感は抜群。ここも同型を捌き切れれば勝ち負けに加わって不思議ない。

7R<三ツ巴>[買い目 1 6 3]
◎1、ウンリューゴールド 前走は前々走で膝を折った障害をひと腰と修正。ここも自己の競馬ができれば連勝十分。
○6、スーパータイホウ 前走は決め手の差で2着も、上々の内容。引き続き好調を維持しており、首位争いへ。
▲3、フジノウンカイ 前走はG前で一杯になり3着に敗れた。障害力はこの中でも上位。デキも良く、先行押し切り狙う。

8R<中心不動>[買い目 7]
◎7、アラワシキング 前走はタカラシップに差されて2着も差は僅か。この中に入れば力は一枚上の存在。ここは決める。

9R<順当>[買い目 6 5]
◎6、コサカコブラ 2戦連続2着と惜敗続き。今回相手は更に弱化しているし、首位のチャンス。
○5、サダノワークス ②③着と勝ち切れないながらも、この馬のペースで競馬ができており、好内容。デキ落ちも見られないし、ここも好勝負期待。

10R<差し要注>[買い目 3 5]
◎3、サクラリュウ 前走は障害をひと腰でまとめトップで抜けたが、決め手の差で3着に敗れた。平場特別関係なく、安定した走りを続けているし、好調を維持しているここも首位争い。
○5、ニシキエーカン 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ、直線抜け出し快勝。特別となり斤量は増加されるが、今のデキなら克服可能。7頭立てと展開の紛れもなく、連勝のチャンス十分。

11R<先行有利>[買い目 7 3 8]
◎7、カクセンキング 前走は勝ち馬から差のない3着と好走。今回の組み合わせならスンナリと先手が取れる組み合わせ。押し切り狙う。
○3、チェイスアドリーム 前走は結果こそ7着も、障害をひと腰でまとめていたし、内容は悪くない。この中に入れば勝ち負けできる。
▲8、ヒカルジャイナー この中に入れば登坂力上位で通る馬。終いさえ踏ん張れれば上位争いに加わって不思議ない。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬