レース展望・予想

名牝の子が注目の参戦!「秦山公園特別」(高知競馬)

2017/01/25

25日(水)の高知競馬メイン第11レースは「秦山公園特別」(C1-1選抜、高知競馬場1400メートル)。前開催はサクラビクトワールの圧勝に終わりましたが、今回も注目馬の参戦で盛り上がりそうです。

◎9 マイネルシュタット(牡4、雑賀正光厩舎)は3連勝中。名牝エイシンバーリンを母に持つ良血馬が、本格化の兆しを見せています。徐々にメンバーは揃ってきていますが、今の勢いは本物。一気の突破に期待です。

○7 サウスカントリー(牡4、細川忠義厩舎)は3走前の圧勝を機に、グングン走りが良くなっています。極端に揉まれ込まない限り、今回も力は発揮できそうです。

▲6 グラスグローリー(牡10、炭田健二厩舎)は三村展久騎手と好相性。福山時代には10連勝を飾っています。前走に続いてのコンビなら、やはり見逃せません。

△1 エポナジャスミン(牝4、田中譲二厩舎)は折り合いに課題がありますが、それでも前走はマイル戦で4着と踏ん張りました。距離短縮は味方になるでしょう。

×3 サワラビ(牝4、田中守厩舎)は前走の競馬を見ても、戦法に幅が増しています。メンバーは揃いましたが、軽視はできない雰囲気があります。

<おすすめの買い目>
馬単(マルチ) 9⇔7・6・1(6点)
3連単(フォーメーション) 9→7・6・1→7・6・1・3 7・6・1→9→7・6・1・3(18点)

秦山公園特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬