レース展望・予想

【LOTO予想】12月31日発走より!(園田競馬)

2016/12/31

本日も天候が良さそうなので馬場はソロソロ回復するだろう。前半戦で差しが届くかどうかを見極めたいところ。大晦日にキッチリ的中させて良い正月を迎えたい。

6R<上位伯仲>「買い目...2、4、1」
ケイビイノキセキ...冬場は好調で昇級の前走も後方から良く伸びて好内容2着。今のデキなら不発はなさそうだし馬場が乾けば更に。
タイトルリーフ ...少しスタートの甘さはあるものの追ってからの伸びは上々。発馬が決まれば先行できるし押さえておきたい。
トエハタエ   ...短距離戦で好内容の連続2着と安定感十分。行き脚のついた今なら最内枠も問題なく勝ち負け必至だろう。

7R<一騎打ち>「買い目...5、3」
ゴーフォワード ...転入後の2走はともに番手から楽に押し切る強い勝ちっぷり。デキは更に良化の印象だしここも押し切り濃厚だ。
エイシンタルトゥ...前走はおよそ1年の休養明けだったが問題なく快勝。叩いた上積みは着実にありそうだしここも勝ち負け必至。

8R<中心不動>「買い目...2」
ハタノキセキ...前走は休養明けもキッチリ仕上がっていたし当然の圧勝。折り合いが付くようになった今なら内枠も問題なく連勝濃厚。

9R<実力伯仲>「買い目...6、7、5」
マジックカーペット...デビュー戦を勝ったあと少し休養を挟んだが、そこでかなり成長した印象が強い。前走で内から鋭く伸びる器用さも確認できたし距離延長は何ら心配ないだろう。勝利に最も近いのはこの馬だろう。
ナチュラリー   ...前走は強敵相手にも怯むことなく立ち向かって離されず食らい付けた。距離適性は不明だが折り合えれば十分に勝つチャンスはある。上昇度に注目したい。
イオタイザン   ...前走圧勝は内枠が功を奏して脚を溜めれたのも事実だが、それだけキッチリ折り合いが付くところに適性の高さを感じた。上位2頭に迫れるのはこの馬。

10R<上位拮抗>「買い目...9、2、10」
アダチヤマ  ...前走は最内枠が祟っただけで依然として好調をキープ。外枠+木村Jで必勝態勢を漂わせている。
サクラプリズム...テンに動かないだけに少し展開の助けが必要もデキ気配は更に良化の印象。突き抜けまで期待。
ビザンローズ ...基本は追い込みだが外枠時は先行も可能なタイプ。外枠から再度の先行粘り込みが狙える。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬