レース展望・予想

【LOTO予想】11月6日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/11/06

6R勢いに乗っている⑥ラッセルクインが9連勝へ。8R軽馬場なら終いの伸びにも粘りが出て③ワールドピサの先行逃げ切りが可能。9R力で抜けている⑩ジェイワンがここは決める。11R前走のほぼ再戦。軽馬場得意⑧テンカトウイツと安定感抜群⑨シンエイパワーの一騎打ち。

5R<順当>[買い目 8 2]
◎8、スーパータイホウ 前走は決め手の差で3着も、持ち前の登坂力を生かしていた。今回は雪の影響で軽馬場となり、一気押し切りが可能。
○2、マルオユタカ 前走を快勝。バランスの取れたレースができるし、軽馬場となるここでも先手を奪って連勝狙う。

6R<中心不動>[買い目 6]
◎6、ラッセルクイン 8連勝中と絶好調。この中でも力は抜けているし、勢いに乗っている今なら9連勝も。

7R<難解>[買い目 4 5 9 8]
◎4、ニシキトモエ 前走も終い一杯になり8着と惨敗。ただ、ハナを切るスピードは持っているし、今の軽い馬場なら終いの伸びにも粘りが出るはず。軽馬場で一変に期待。
○5、センショウパワー 昇級してからも大きく崩れることなく、好走している。馬場が軽くなれば持ち前のスピードが生かせる。直線勝負へ。
▲9、ホンインボウ 登坂力が持ち味。ここも先手が可能だし、軽馬場生かして逃げ切り狙う。
△8、ベニコマ 障害で手間取りサッパリの結果が続いている。障害さえ修正できれば決め手は強烈なものを持っているし、ここでも通用していい。軽馬場なら障害修正可能。

8R<首位有望>[買い目 3 9]
◎3、ワールドピサ 近2走は積極的な競馬を展開。スピードはこの中に入っても抜けている。今の軽い馬場なら終いの我慢も利くし、先行押逃げ切りへ。
○9、ライデンティダ 前走は直線いい脚を見せて先行馬を差し切り勝利。前走の勝ちっぷりは良かったし、再度好勝負。

9R<頭堅い>[買い目 10]
◎10、ジェイワン 2歳産駒特別。2歳世代でもトップを争う実力馬。この中でも力は抜けており、組み合わせに恵まれた印象。ここは通過点。

10R<三ツ巴>[買い目 1 9 2]
◎1、マルミゴウカイ 近走は結果こそ出せていないが、古馬相手に自己のレースはできている。今回は世代重賞となり、この中に入れば実力、実績ともに上位の存在。世代重賞連勝へ。
○9、ホクショウディープ 今季は使いだしこそ遅かったが、十分に調整されており、ここも力は出せる状態。あと一歩勝ち身に遅いが、今の軽い馬場も向くし、一気押し切りも。
▲2、ツルイテンリュウ 古馬相手に経験値を上げてきており、3歳世代の中でも実力上位の存在。ここならマイペースで行っても好位で競馬ができる。直線勝負に持ち込める。

11R<一騎打ち>[買い目 8 9]
◎8、テンカトウイツ 前走は得意の軽馬場で競馬できたこもあり、障害をトップ抜け、そのまま押し切り快勝した。再度軽馬場で走れるここは連勝濃厚。
○9、シンエイパワー なかなか勝てないでいるが、常に上位争いしているのは力の証明。前走の勝ち馬はいるが、差は僅かだし逆転は可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬