レース展望・予想

【LOTO予想】9月9日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2016/09/09

 最新の気象衛星が投入されたらしいが、なかなか予報は当たらない。一昨日のGJ時も雨だと言ってたではないか。雨重点の予想をしたのに...。今日は快晴らしいが、ゲリラ豪雨にだけはご注意を。

7R<混戦>(8、5、10、3)
バイスブルー...8R出走のダイリンエンドを本気で負かしに行った前走。最終的に3着に沈んだのはそのためで自身の競馬に徹すれば2着はあった。
ヒシヘンリー...どうもスタートダッシュが甘くなってきた。後半はシッカリ伸びているだけにポイントはこの点だけ。ゲート裏で尻尾を持つという今回、巧発が決まるようなら。
ジョウショウキセキ...2カ月半ぶりも追い切りの動きからはブランクを感じない。これまでの3歳単体戦は常にハイレベル、混合戦で相手は手薄に。
エイシンダンサー...最内枠だったとは言え前走の反応の鈍さが多少気になるものの最も鞍合いの田中Jに戻ることはこの上ない後押し材料に。

8R<単不動>(10)
ダイリンエンド...間に長期の休養を挟んでいるとは言えデビューから6連勝。しかも殆どが追うところなしと言うのだから死角を探す方が難しい。

9R<三つ巴>(6、1、2)
ジューンヴィエナ...前走は内に包まれる展開になりストレートに能力発揮できず。しかし、それでもハナ差2着、すべてに良化の2走目は前進確実。
ウインドファースト...負けはしたものの目下の好調ぶりを全面的にアピール。久々の内枠となり道中の捌きがポイントも引き続き状態の良さ生かす。
エイユービリーヴ...前走が着順ほど負けたわけでもない。しかも今週は自己ベストに近い好調教。経済コース回りが理想だけに好枠も引き当てた。

10R<単不動>(10)
マルトクスパート...先週の園田チャレンジカップに出ていたとしても人気になっていただろうし、結果も出していただろう。それぐらい今の短距離界では抜けた存在。58キロも不問で順当勝ち。

11R<平穏>(6、1)
ジンロックカフェ...JRAで2着2回、3着3回の実績。多少エンジンのかかりが遅いような気もしないではないが、この条件、このメンバーなら。
ミッレミリア...初ダートだけに微妙な一面を残すが、追い切りは予想を上回る動き、時計。あの通りに動いてくれれば初戦から勝ち負けになりそう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬