レース展望・予想

【LOTO予想】9月4日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/09/04

6Rスピードで勝っている⑤コウシュハルパンの連勝濃厚。9R相手が弱化され⑧シンエイパワーに勝機到来。10R強敵不在の組み合わせなら③コウシュハウンカイの首位は断然。11R勝ち馬が抜けて④スーパータイトルの首位有望となった。

5R<上位拮抗>[買い目 6 10 5]
◎6、オレワチャンス 3戦連続2着と勝ち切れないレースが続いているが、持ち前の登坂力を生かしている。ここも積極的な競馬で押し切り狙う。
○10、センショウニシキ 前走は軽馬場だったとはいえ、前半39秒の時計は優秀。終い粘れれば首位可能。
▲5、ココロノタカラ A1クラスに昇級してから連続7着とサッパリも、内容は悪くない。ここも同型は揃うが、力を出し切れれば上位争いしてい不思議ない。

6R<中心不動>[買い目 5]
◎5、コウシュハルパン 前走を快勝。ここでもスピードで勝っており、連勝濃厚。

7R<順当>[買い目 5 9]
◎5、ユウユウヨーイドン 前走は障害をひと腰でまとめ、差のない2着。相手が弱化されたここは上位必至。
○9、ワイルドヒメ 追走に脚を使ってしまうと、直線の伸びに甘さが出てしまう。今回のメンバー相手ならマイペースで行って先手が可能だし、勝ち負け十分。

8R<差し要注>[買い目 1 3 4]
◎1、シンドラー 前走は極端な軽馬場でのスピード競馬となり、この馬には展開が向かなかった。今回は馬場は回復しており、やや軽目の馬場状態。先手が取れるここは巻き返しへ。
○3、キタノストロング 前走は障害で三腰かかったが、全体的にはスムーズな競馬ができていた。相手が弱化されたここは上位争い。
▲4、ホクショウユヅル 相手が揃っていたこもあり、前走は9着も仕方ない。今回のメンバー相手なら追走で手間取ることはないし、登坂力が生かせる。

9R<軸堅い>[買い目 8]
◎8、シンエイパワー 5戦連続して4着。今回は相手が弱化され、力は一枚上。勝機到来。

10R<首位断然>[買い目 3]
◎3、コウシュハウンカイ トップ斤量を背負うが、740キロの荷物なら心配はない。強敵不在のここは中心不動となった。

11R<首位有望>[買い目 4 2]
◎4、スーパータイトル 前走は惜しくも2着に敗れたが、0.5秒と僅差。前走の勝ち馬が抜けたここは首位有望。
○2、メモリアルサマー 惜敗続きも常に上位争いしているのはデキのいい証明。終い粘れれば逆転可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬