レース展望・予想

好調馬集結!「2016JBC川崎まであと60日特別」(高知競馬)

2016/09/04

4日(日)の高知競馬メイン第11レースは「2016JBC川崎まであと60日特別」(C1-1選抜、高知競馬場1400メートル)。前開催の上位馬は少ないものの、下組から好調馬がズラリと集結。白熱した一戦が期待できます。

◎10 セイマイスター(牡4、打越勇児厩舎)は前走で久々の勝ち星。夏場で調子を落としていましたが、復調を感じさせる決め手を発揮しました。能力的にはまだ上が望める器。前走の勝利で勢いに乗りたいところです。

○3 カラーレストパーズ(牡9、田中守厩舎)はズブい面がありますが、前走も強力メンバー相手にジリジリとは脚を使っていました。距離延長は悪くないはず。赤岡修次騎手の手綱さばきにも期待です。

▲1 エーシンブラン(牡8、田中守厩舎)は前走の勝ちっぷりが秀逸。先手を奪い、手応え十分に押し切りました。距離延長だけに折り合いがカギになりますが、自分のペースで行ければ連勝があっても驚けません。

△5 グラスグローリー(牡9、炭田健二厩舎)は順調に使える点に魅力を感じます。勝ち切るだけの脚はありませんが、選抜戦でも大崩れはないでしょう。

×9 キモンゴールド(牝4、田中守厩舎)は地力アップ中。前走はこのクラスの選抜戦で2着と健闘しています。距離は延びますが、今の走りなら軽視は禁物です。

<おすすめの買い目>
馬単(マルチ) 10⇔3・1(4点)
3連単(フォーメーション) 10→3・1→3・1・5・9 3・1→10→3・1・5・9(12点)

2016JBC川崎まであと60日特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬