レース展望・予想

【LOTO予想】8月15日発走より!(笠松競馬)

2016/08/15

きょうは各レースにそれなりに中心となる馬はいるが、絶対とまではいえない面々。そのあたりが崩れれば高配当が飛び出しても不思議ではない。

6レース〈伏兵注意〉[買い目 2 8 7 4]
◎2 レッドクラーケン  一走ごとに時計を短縮。使うたびに良くなっているし、鞍上の評価も高い。そろそろ当地初勝利も。
○8 ブラックブッシュ  決め手はここなら最上位といっていいものがある。不発も目立つし、出来も微妙だが、ハマれば。
▲7 ヤマニンピトレスク 叩き3走目で距離も短縮。ここは理想的な番手競馬が叶いそうである。穴はコレ。
△4 メドウスラヴ    久しぶりに見せ場を作れた前走。このあたりなら勝ってもいい力はある。好位確保なら侮れない。

7レース〈三つ巴〉 [買い目 2 5 3]
◎2 カミノアシ     800mの重賞に挑戦しているようにここならスピードは上位。2走前の内容なら一気に押し切れそう。
○5 ルミナスギャラン  転入して(1121)。これ以上の上積みはないかもしれないが、時計的には優位なので。
▲3 シンゼンジャイアン この相手なら速さ負けしないはず。2、3番手を確保できればあわやの場面も可能だ。

8レース〈中心不動〉[買い目 5 8 4]
◎5 ラインキュート   地元ではそこそこまでだった馬が、笠松だと豪快に決められた。再び笠松へは当然、連勝を意識か。
○8 イザマイラン    ここに入れば先行力上位。外枠も悪くないし、積極的に攻めたい。
▲4 アイファーマリー  今回は転厩戦になるが、好調をキープしているようだし、モマれなければ特別でもやれそう。

9レース〈惑星多彩〉[買い目 7 8 1 6]
◎7 ワイドショー    前走は相手関係というより1400mの流れに戸惑ったか。2走目なら対応可能だろうし、平場で反撃。
○8 クインズロンペール 名古屋でも掲示板は拾えたし、スムーズに運べる外枠は好材料。地元で前進に期待したい。
▲1 イエローブラッド  掛かってモタれるのでモロさもしばしばだが、まともならこんなものではないはず。この距離で気分よくなら。
△6 インパルスガール  ここ2走もひと脚は使っている。ある程度の位置が取れれば勝ち負けに加われてもいい。

10レース〈主力互角〉[買い目 5 3 9 1]
◎5 ディーセントワーク 1000万からここへの編成は有利だし、前に行けて距離の長短も不問。直近まで使われていたのなら初戦から。
○3 タイガーボス    3走前、当地500万交流戦で2着。1800mで2着もあるだけに距離はそう気にしなくていい。落ち着いて臨めさえすれば。
▲9 デトロイトクイーン 3走前のようなことがあるからアテにできないが、前走のようにハマればという面も常にあり、警戒は怠れない。
△1 ヤマニンサッチェル 2カ月ぶりでも格好つけたようにこの辺りなら実力上位であるのは間違いない。2走目で勝ち馬が抜ければ有力候補に。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬