レース展望・予想

【LOTO予想】7月7日発走より!(園田競馬)

2016/07/07

今週は天気が良さそうで久々に雨を心配せず済みそうだ。暑い時期だしデキの良さそうな馬を中心に組み立てていきたいところ。

7R<混戦模様>「買い目...3、8、2、1」

リカティール  ...前走は苦手な道悪だったが後方から良く追い上げ好内容4着。生きの良い3歳馬が相手も地力の高さに期待。
アイアンギブソン...前走は能力の高い転入馬が多いレースだったので着外も仕方なし。混合戦でもC2なら十分に通用するはず。
エイシンジラーフ...3歳C2戦を勝利しての混合戦でこの面子は普通は厳しいが、この馬の潜在能力の高さなら克服可能で軽視禁物。
トゥートエール ...出脚が鈍いタイプなので最内枠をいかにしてこなすかがカギも、能力的には遜色なくチャンスはある。

8R<一騎打ち>「買い目...10、9」

ウインドファースト...前走は大外枠のスローペースが災いして前に壁を作れず最後は差されるも、3着馬には4馬身差。ここはペースが流れそうだし今度はキッチリ決める。
エイシンダンサー ...勝ち時計こそ平凡だがまだまだ抜け出してから遊ぶ余裕アリ。能力の底はまだまだ見えずC1で泣く器では決してない。

9R<上位伯仲>「買い目...3、7、6」

ウインハインズ  ...前走は僅差だったが馬群を上手く捌いて好内容勝利。斤量増でも馬格があるしデキの良さを信頼したい。
トウケイファイター...揉まれず先行すると強さを発揮するタイプだけに再度の外枠は好材料。斤量増でも勝ち負け必至だろう。
ブイキャスター  ...JRAからの再転入初戦だが、近走成績や攻め気配を見る限り能力はキープできている印象。B2なら互角以上に戦える。

10R<主力互角>「買い目...9、4」

ブリヤン     ...2走前ララクードゥリオンに負けているが出遅れて最初に脚を使った分だけ。依然として好調だし2走前の雪辱に期待。
ララクードゥリオン...この距離では3戦3勝と負けなしと相性の良さが際立っているし、こちらも好状態をキープできている。2走前再現を狙う。

11R<上位拮抗>「買い目...7、4、6」

ボラボラ     ...七分仕上がりの印象があった前走をいきなり3着にまとめて地力の高さをアピール。叩いた上積みは大きく勝ち負け必至だろう。
カシマフェニックス...相変わらず勝ち切れない甘さはあるが先行して結果を出した前走は収穫大。初騎乗だが田中Jの手腕にも警戒が必要。
タケマルドン   ...少しずつだが着実に良化を示しているし、前走短距離戦を使ったことで出脚の良化も期待できる。良馬場での単騎逃げなら怖い存在に。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬