レース展望・予想

【LOTO予想】7月4日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/07/04

6Rデビュー戦を好内容で勝利した④メジロゴーリキの連勝濃厚。7R相手が弱化して②スターイーグルにチャンスが巡ってきた。11R組み合わせに恵まれた⑤マゴコロに勝機到来。

5R<主力対等>[買い目 8 7 4]
◎8、カネサスペシャル デビュー戦となった前走は障害をキッチリとひと腰でまとめ2着。他馬とは叩かれた経験の差はあるが、それを上回る力を持っている。首位期待。
○7、キンロード 能検では一杯だった直線を、初戦の前走は最後までしっかりと伸びていた。上積みが見込めるここは再度勝ち負け。
▲4、ライデンソウル 近2走は障害をスムーズにまとめ②③着と好走している。今のデキならここは上位狙える。

6R<連勝濃厚>[買い目 4]
◎4、メジロゴーリキ 軽馬場とはいえ、デビュー戦の前走を1分32秒3の好時計で快勝。今回相手は強化されるが、前走の勝ちっぷりなら連勝濃厚。

7R<中心不動>[買い目 2]
◎2、スターイーグル 結果こそ出せていないが、障害は常にスムーズにまとめており、レース内容は安定している。今回相手が弱化され、この中なら力量上位の存在。首位のチャンス迎えた。

8R<上位拮抗>[買い目 5 3 4]
◎5、プリンセスサラ 昇級初戦の前走を3着と好内容。課題の障害が良化し、安定して力を発揮できている。引き続き好勝負。
○3、マルオユタカ 2戦連続障害では止まっているが、ともにふた腰。ここならひと呼吸入るし、ひと腰も可能。巻き返す。
▲4、スナイパー 前走は端コースに入りスムーズなレースができなかった。力を発揮できれば勝ち負けに加われる。

9R<先行有利>[買い目 1 7 6]
◎1、キタノオーラ 勝ち切れないが、安定感は抜群。時計勝負の前走でも2着とデキの良さを証明。この組み合わせでも。
○7、レジーナ 今回も強力な同型馬不在でマイペースが可能。終い踏ん張れば押し切りまで。
▲6、ホクショウユヅル 前走4着に敗れ、3連勝は成らなかったが、昇級初戦を考えると上々の内容。慣れが見込める今回は前進必至。

10R<差し要注>[買い目 2 7 6]
◎2、フェアリードール この組み合わせなら力で見劣ることはない。持ち前の登坂力を生かして押し切りに期待。
○7、キサラキク 障害での手間取りは目立つが、5歳牝馬限定戦では実力、実績ともに上位。障害修正できれば首位十分。
▲6、ソラチキクヒメ 強敵相手の前走が好内容の3着。脚質にも幅が出て安定感が増した今なら差はない。

11R<首位不動>[買い目 5]
◎5、マゴコロ 取り消し明けを2戦叩かれて体調は上昇している。強敵不在の組み合わせで、勝機到来。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬