レース展望・予想

【LOTO予想】7月31日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/07/31

5R前走の勝ちっぷり良かった③マツノダイジンの連勝濃厚。7Rスピードで③ヤマノホシが一気押し切りへ。10R決勝となるも好調①ニシノキングがスピードで勝っており連勝可能。11R勝負づけが済んでいる面々相手となり③アサヒカツヒメの首位は断然。

5R<頭堅い>[買い目 3]
◎3、マツノダイジン 前走は終始先手を奪って完勝。今回のメンバー相手でも力量上位の存在。前走の勝ちっぷり良く、連勝濃厚。

6R<上位拮抗>[買い目 5 6 1 7]
◎5、オトコギ 障害を安定してまとめられており、①②着と好走している。今の充実ぶりならここも先手を奪って押し切りが可能。
○6、ゴールドニシキ 持ち前の登坂力を生かして上位争いしている。スピードはこの中に入っても上。終い粘れれば首位のチャンス十分。
▲1、プリンセスサラ 前走を勝って勢いに乗っている。ここも追走で一杯にならなければ直線勝負に持ち込める。
△7、マルオユタカ 前走は障害で止まった分、終いの伸びを欠き5着。ここでもスムーズなレースができれば前残りも。

7R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、ヤマノホシ 常に前半40秒台で走っており、スピード上位。終いの甘さは確かにあるが、それでも今回のメンバー相手なら前半で貯金ができる計算。先行粘り込み首位可能。

8R<順当>[買い目 1 9]
◎1、マタキタヨ 前走はG前で止まってしまい6着と敗れた。今回相手は弱化しているし、この中ならマイペースで競馬ができるし、直線の伸びにも粘りが出るはず。デキ落ちもなく、好勝負へ。
○9、ギンガノホシ 前走は障害をなんとかひと腰と、少し精彩さを欠く内容。もとは障害巧者だけに修正は可能だろう。力は持っているし、巻き返しへ。

9R<小波乱>[買い目 7 4 5 ]
◎7、ムサシブラザー 相手強化もあり、本来の先手を奪う競馬ができておらず⑤④着。それでも大きく崩れておらず、内容は悪くない。今回は世代限定戦の重賞となりこの中なら力量上位。軽馬場も向くし初重賞制覇へ。
○4、ツルイテンリュウ 前走は障害をひと腰でまとめ、3番手抜け、直線終いまでしっかりと伸びて勝利。前走の勝ちっぷりなら重賞となり斤量が増量されても克服可能。引き続きデキも良く勝ち負け。
▲5、アアモンドヒューマ 前走は課題の障害をひと腰でまとめ、直線伸びてきて3着と好走。今回は重賞となるが、今の軽い馬場なら持ち前のスピードを生かせる。好勝負期待。

10R<中心不動>[買い目 1]
◎1、ニシノキング ①②①着と好調を維持している。決勝となるここでもスピードで勝っており、連勝濃厚。

11R<頭堅い>[買い目 3]
◎3、アサヒカツヒメ 近3走は障害をトップで抜けており、積極的な競馬で好内容。引き続き好調にあり、ここも力は出せる状態。前走、前々走で負かした馬がほとんどだし、組み合わせにも恵まれたここは首位断然。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬