レース展望・予想

【LOTO予想】6月2日発走より!(園田競馬)

2016/06/02

今回の5重勝は抜けた馬がおらず上位はやや混戦模様、簡単には行かないかな。メインはトーコーヴィーナスが登場。地元のA2戦なら巻き返すしかない。最終はレイズユアハンズもう決めないと。

7R〈田中対木村〉[4,3]
クリノエベレスト 前走は出遅れが響いて5着に敗退、今回は巻き返しの1戦になる。大井では過去4勝と実績も十分、2走前に勝った時のような走りができれば。
ビコークラウン 常に展開次第の面はあるが、決め手は良いものを持っている。前走は大幅に時計を詰めて今回は連続の木村J、お終い叩き合いに持ち込みたい。

8R〈一騎打ち〉[7,4]
ツルノヒトコエ もどかしい競馬が続いていたが、前走は上がり最速で快勝。走り振りが良くなった。好位から運んだ時は強い、前走の再現なら連勝のシーンも。
デュラブルシャーム 前走は勝ち馬の決め手に屈したが、早め先頭で自身の競馬はできていた。大型馬ながらスッと前に取り付く脚がある。鶴との先行力対決。

9R〈三つ巴〉[1,7,6]
ネオヴォーグ 能検はスイスイ逃げて1着、時計的にも上々の走りと言える。JRAでは未勝利でもダート短距離でマズマズの成績。絶対視はできないが一応中心。
ユノスパーダ B2になってからは上位争い、このクラスならという感じはある。ガツンと一撃タイプではないが、ジワリと詰め寄るしぶい取り口は評価できる。
コスモノビリス 逃げたり差したり、距離が延びてもB2に昇級しても上位争い。強いのか弱いのか掴みどころがないので、3番手評価に封じ込める事にする。

10R〈巻き返し〉[4]
トーコーヴィーナス 前走は久々の遠征で自身の力が出せなかった模様、地元戦で巻き返すしかない。A1でも既にメドは立っているだけにA2なら負けられない。

11R〈三つ巴〉[10,8,4]
レイズユアハンズ 3連続2着となかなか勝ち切れないが、お終いは確実に伸びてくる。連続で上がり最速をマーク、時計的には一歩リードの存在。もう決めたい。
スカイノフーサン 現在3連勝中、晴れでも雨でも昇級でも斤量増でも関係ない。早めに先頭に並びかけるレース振りがいいね。自身の走りができれば4連勝も。
ダノンクィーン 前走はお終い豪快に突き抜けて快勝、決め手は一番の存在と言える。先行馬も揃って展開が向きそうな感じはある、同条件なら前走の再現ないか。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬