レース展望・予想

【LOTO予想】5月1日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/05/01

5R今の荷物ならスムーズなレースが可能③フジノツヨシが再度好勝負。7R相手が弱化されて②フレグランスに勝機到来。8R力で一枚上の存在⑤フクトクが連勝へ。

5R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、フジノツヨシ 前走は障害で止まったが、課題の障害をふた腰でまとめていたし結果5着も内容は悪くない。今の軽い荷物ならスムーズなレースができるし、障害早目にまとめて直線抜け出せる。

6R<先行有利>[買い目 1 6 8]
◎1、サカエキング 前走は障害で手間取った分3着。今回の内容もこの中なら優秀。自己の競馬ができれば勝ち負け十分。
○6、グレースゴールド 前走はキッチリと障害をひと腰でまとめており、結果ほど内容は悪くない。この中でも力はヒケを取らないし、追走で一杯になることはない。先行策で押し切り狙う。
▲8、マタキタヨ 実力、実績ともにこの中では上位の存在。再度力は出せる状態にあり、登坂力生かして前残り狙う。

7R<首位有望>[買い目 2 5]
◎2、フレグランス 前走は端コースに入りスムーズに追走できず5着とサッパリの結果。今回は更に相手が弱化しており、ここなら首位有望。
○5、ツルイテンリュウ 決め手には甘いが、スピードはこの中に入っても上位の存在。雪予報も出ており、持ち前のスピードを存分に生かせる場面。

8R<中心不動>[買い目 5]
◎5、フクトク 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ、直線抜け出し快勝。力はこの中でも一枚上の存在。勝ちっぷりも良く連勝濃厚。

9R<順当>[買い目 2 4]
◎2、ワールドピサ 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめトップ抜け、そのまま押し切り快勝した。混合となるここでも力は上。引き続き好調を維持しており、連勝へ。
○4、コウシュハクィーン 前走勝ち馬の強烈な脚に屈したが、差は僅かだし3着も上々の内容。今回は下クラスとの混合となり、この中なら力量的にも上。軽い馬場も向くし、首位争い。

10R<三ツ巴>[買い目 3 1 8]
◎3、オレノココロ 初戦の前走は馬体を大きく減らしていたが、それを感じさせない走りで2着。昨年度の覇者で、スピード、力ともにこの中でも上。連覇へ。
○1、ニュータカラコマ ここが今季初戦となる。他馬と違い叩かれた上積みはないが、昨年度の力を考えればいきなりから好勝負して不思議ない。障害の不安も解消され、軽馬場のここは一気押し切りも。
▲8、コウシュハウンカイ 昨年度2着。障害に膝の甘さはあるが、今回は雪予報が出ており、スムーズなレースが可能。決め手も持っているし、直線追い比べへ。

11R<差し要注>[買い目 4 3 7]
◎4、ソウクンボーイ 前走は勝った馬を褒めるべき。今回は組み合わせ的が楽になっており、先行押し切りが可能な場面。
○3、マゴコロ 前走は荷物が軽くなったこともあり障害をキッチリとひと腰でまとめ直線伸びてきて3着。スピードはこの中に入ってもいいものを持っているし、復調した今なら首位も。
▲7、ヤマトジャイナー 前走は2着に敗れたが、1.6秒と僅差の内容。今回もこの馬のペースで競馬ができるし、上位争いに加われる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬