レース展望・予想

【LOTO予想】2月24日発走より!(園田競馬)

2016/02/24

今回の5重勝は抜けた馬がおらず、混戦が続く感じはする。メインはJRAとの交流戦、メイショウサンゾウが連続参戦で勝ちに来た。10Rは新子厩舎のワンツーになりそう、9Rも新子厩舎に期待。

8R〈一騎打ち〉[1,4]
ロードアルティスタ 結果4着だっただけ、自身の競馬はできていたから問題はない。逃げでも番手でも対応はできる、連続の木村コンビで巻き返すしかない。
ギョイ 前走は負けたが、2走前の逃げ切り勝ちで行き脚は付いてきた印象。時計的には上位でCクラスなら十分やれるところ、杉浦J初コンビで巻き返すのみ。

9R〈混戦〉[11,8,3]
ヒデノクィーン 休み明けはボロ負けだったが、2走目は3着にまとめて勝ち負け圏内に突入。逃げ脚が戻ってきたのはプラス材料、叩き3走目で勝利を目指す。
エムアイアックス この馬も叩きつつ上昇ムード、着順も良くなっている。勝ち味に遅いイメージでも先行粘り込みを警戒、時計的にも遜色なく更なる前進を期待。
ダノンクィーン 前走も人気よりは走っているし、このメンバーなら上位争いになりそう。位置取りはあまり問わないタイプか、久々の田中コンビで襲い掛かる。

10R〈新子厩舎〉[12,8]
カヴァリエール 惜しい2着だったが、勝負所からグングン上昇。思っていたよりパワフルな走り振り。今回は大外枠で揉まれる心配はない、豪快な競馬を期待。
タガノラガマフィン こちらも惜敗だったが、久々に持ち味の末脚が炸裂。やはり力があるね。A1も勝っている実績馬が復活の気配、追い比べなら負けられない。

11R〈接戦〉[4,11,8]
メイショウサンゾウ 前走は出遅れが響いて4着に敗退、五分のスタートならもっとやれていいはず。連続の園田登場で馬場は問題ないだろう、今回は決めたい。
マイネルヴォーダン 地方馬場でも勝っているし、ハナに行けるスピードも強調できる。小回りコースなら1400Mでも対応できそう、木村コンビであっさり勝利も。
コパノチャールズ ダートの短距離で大崩れがない成績、かなりのスピードがあると見ていい。1400Mに距離延長もペースひとつだろう、逆転も十分あり得る。

12R〈三つ巴〉[12,4,7]
キクノレヨン 大きく崩れたのは4走前だけ、常に差のない競馬はできている。1230Mは初めてだが、先行力があるからシッカリ対応できそう。もう決めないと。
スターボード この馬もなかなか勝利がないが、先行した時はしぶとさを発揮する。距離短縮は良い方に出そうな感じ、芦毛のベテラン馬久々の勝利となるか。
ウインゴスペル 前走はB2でも3着を確保したし、2走前は勝利で短差しのイメージはある。先行馬が揃ってペースは速くなりそう、直線突き抜けるシーンまで。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬