レース展望・予想

【LOTO予想】2月22日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/02/22

5R相手が弱化され①ショウヘイに勝機到来。10R登坂力上位③インフィニティーが惜敗続きにピリオドを打つ。

5R<首位有望>[買い目 1 8]
◎1、ショウヘイ A1クラスに昇級してからも崩れることなく好勝負している。相手が弱化されたここなら力は上。首位有望。
○8、タナボタチャン 重賞となり一気に斤量が増加された前走でも障害をひと腰でまとめ好走した。登坂力生かして押切狙う。

6R<波乱含み>[買い目 7 1 3 5]
◎7、サカノボルト 前走は離された3着も、この馬のレースはできていた。障害は常にひと腰でまとめており、安定感は抜群。ここなら首位が期待できる。
○1、エイエンノココロ 前走も障害で止まってしまい8着。スピードはいいものを持っているし、障害さえスムーズにまとめられれば勝ち負け可能。
▲3、ウンカイショウ 前走は課題の障害に重点を置いた走り。今回は障害に不安のある面々が相手となり、ここなら上位争いに加われる。
△5、ヒラニワ 決め手はこの中でも上位の存在。障害を好位でまとめられれば、直線勝負に持ち込める。

7R<順当>[買い目 1 4]
◎1、ホンインボウ 前走は得意の軽馬場で競馬できたこともあり、ハナから積極的な競馬で2着。今週も雪予報が出ており、再度好勝負が期待できる。
○4、アマゾンプリンセス 決め手に甘いが、持ち前の登坂力を生かして上位争いしている。今回5頭立てと少頭数競馬となり、粘り込み首位のチャンス十分。

8R<先行有利>[買い目 9 1]
◎9、フレグランス 前走惜しくも2着に敗れたが、0.7秒差と内容は勝ちに等しい。引き続き好調を維持しており、押し切り狙う。
○1、ニューカツタロー 前走は障害で止まった分、3着と敗れた。この相手ならマイペースで行って先手が取れるし、粘り込み首位へ。

9R<小波乱>[買い目 7 10 9]
◎7、ホクショウマックス レースぶりにムラはあるが、障害をスムーズに抜けられれば決め手はいいものを持っているし直線勝負が可能。
○10、ミタコトナイ 前走は前々走で止まった障害をひと腰と修正。惜しくも2着と敗れたが差は僅か。引き続き力は出せる状態にあり、ここも好勝負。
▲9、カブトゴールド 前走を勝って勢いに乗っている。前走の勝ちっぷりは良かったし、相手強化のここでも上位期待。

10R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、インフィニティー 2戦連続2着と本当に惜しい内容。今回は下クラスとの混合となり、実力、実績ともに上位の存在。770キロの荷物も心配はないし、登坂力で押し切りへ。

11R<先行警戒>[買い目 5 9 4]
◎5、グランドペガサス 前走は障害で膝を折った分、終い伸び切れず4着と敗れた。前々走くらいスムーズなレースができればこの中なら首位可能。
○9、カツオーカン 前走は障害で膝を折り、スムーズなレースができなかった。もとは巧者だし、平場に戻るここなら修正は可能。
▲4、テンカムソウ 決め手に甘いが、持ち前の登坂力を生かして自己のレースはできている。最終のスピード競馬となるが、流れは極端に早くはならないし、馬場も軽目と終いの伸びにも粘りが出るはず。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬