レース展望・予想

【LOTO予想】1月25日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/01/25

7R相手が弱化されて③サカノチサトに勝機到来。8R惜敗続きもデキいい⑤オレワスゴイが先行押し切りへ。11R前走勝ちに等しい内容だった⑨テルシゲがここは決める。

5R<順当>[買い目 5 7]
◎5、ギンガノホシ 近走は勝ち切れないレースが目立っているが、障害力を生かして上位争いしている。今回の軽い馬場なら一気押し切りも。
○7、ホクショウユヅル 前走は軽馬場で走れたとはいえ、障害をトップで抜けて押し切り快勝。再度軽馬場で走れるし連勝可能。

6R<差し要注>[買い目 1 2 8]
◎1、ヒカルジャイナー 前走2着も勝った馬を褒めるべき。今回は少頭数競馬となりこの中なら先行押し切りも狙える。
○2、タイソンキング 前走は手間取っていた障害をひと腰でまとめて差のない3着。決め手はいいものを持っているし、障害早目にまとめて直線勝負へ。
▲8、カイウン なかなか勝てないでいるが、安定感は抜群。ここは順当に上位争い。

7R<中心不動>[買い目 3]
◎3、サカノチサト 前走は相手が揃っていた中で9着も仕方がない。今回相手は弱化されているし、この馬のペースで競馬ができる。中心不動となった。

8R<首位有望>[買い目 5 6]
◎5、オレワスゴイ 今季に入って2着4回3着1回と勝てないながらも好調を維持している。ここも先行粘り込み首位狙う。
○6、ギャンブラーキング 前走は端コースが応えたか、先手を奪えずに4着敗退。中コースに入った今回は、力出し切って巻き返す。

9R<荒れ模様>[買い目 8 5 3]
◎8、コウコサンネンセイ 前走は障害で止まった分、終いの伸びを欠き3着。この相手ならマイペースで行って先手が取れそうだし、上位争いできる。
○5、カミノシズク 久々の実戦となった前走は5着に敗れたが、障害はひと腰でまとめていた。叩かれた上積みが見込めるここは更に上狙える。
▲3、ハイセイウン 前走は前々走で膝を折った障害をひと腰と修正。決め手はいいものを持っているし、直線まとめて差し切りも。

10R<先行有利>[買い目 7 6 5]
◎7、ワールドピサ 3連勝中と絶好調。今回特別となり斤量は一気に増量されるが、障害巧者だし克服可能。引き続き好調を維持しており、軽馬場のここは一気押し切りまで。
○6、テンカムソウ 前走は障害で手間取り、8着と敗れた。特別となり展開が落ち着けば障害の修正も可能だし、スムーズなレースができれば巻き返し可能。
▲5、カツオーカン 近走は障害で手間取っているが、それでも大崩れせずレースぶりは安定している。この中なら先手が取れるし、粘り込み首位狙う。

11R<軸堅い>[買い目 9]
◎9、テルシゲ 前走はG前で差されてしまったが、内容は勝ちに等しいもの。体調は確実に上昇しており、ここは決める。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬