レース展望・予想

【LOTO予想】1月30日発走より!(帯広競馬)

2016/01/30

5R勝ち切れないが安定感抜群④ミラクルテンカがここは決める。7R力で一枚上の存在①イノリノチカラの中心は不動。9R強敵不在の組み合わせなら④セナカが順当に。10R充実ぶり目立つ①ショウチシマシタが連勝へ。

5R<首位有望>[買い目 4 5]
◎4、ミラクルテンカ 3戦連続2着と勝ち切れないが、常に安定したレースぶりで上位争いに加わっている。今回の相手なら楽に先手が取れそうだし、押し切りが可能な場面。
○5、チャンプ 決め手に甘いが、障害力を生かして好走している。この中でも登坂力は上。組み合わせ的に前で競馬できそうだし、粘り込み首位へ。

6R<順当>[買い目 8 7]
◎8、ハマツネ なかなか勝てないないが、この馬の競馬はできている。今回は、組み合わせ的に登坂力を生かして押し切りが狙える。
○7、リキエイ 前走は障害をスムーズにまとめ快勝。ここでも力量上位と言えるし、障害早目にまとめて直線勝負へ。

7R<中心不動>[買い目 1]
◎1、イノリノチカラ 前走は決め手の差で惜しくも敗れたが、差は僅か。今回の相手なら力は一枚上の存在。中心不動となった。

8R<三つ巴>[買い目 7 6 4]
◎7、コウシュハスパーク 前走を完勝と言える内容で勝利。この相手なら再度先手が可能で、押し切れる。連勝へ。
○6、バウンティハンター 前走は障害をトップで抜けて、終いまで粘り強く歩いて勝利。前走の勝ちっぷりならここも勝ち負け。
▲4、サカノチサト 好調を維持している。障害力はいいものを持っているし、追走に手間取らなければ首位のチャンスある。

9R<順当>[買い目 4 3]
◎4、セナカ 前走は惜しくも2着と敗れたが、内容は勝ちに等しいもの。強敵不在のここは順当に首位狙う。
○3、メモリアルサマー ハナに置かれる面があるが、障害力、決め手はいいものを持っている。ここなら追走で一杯になることはないし、障害好位で抜けて直線勝負が可能。

10R<軸堅い>[買い目 1]
◎1、ショウチシマシタ 久々の実戦となった前走を終始先手を奪って完勝。決勝混合となるここでも力は一枚上の存在。今の充実ぶりなら連勝伸ばせる。

11R<先行有利>[買い目 7 2 9]
◎7、オオゾラシンスケ ②③着と勝ち切れないが、登坂力を生かして好勝負している。ここもこの馬のペースで行けるし、押し切り可能。
○2、ハイセイウン 前走を勝って勢いに乗っている。決め手はいいものを持っているし、追走で手間取らなければ連勝も。
▲9、シンエイパワー 近走は手間取っていた障害をひと腰でまとめ、上位争いしている。今の充実ぶりならここでも首位争いに加われる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬