レース展望・予想

【LOTO予想】1月28日発走より!(笠松競馬)

2016/01/28

極端な人気薄の台頭はなさそうだが、絶対といえる馬はいない。あえてなら11Rは一騎打ち?10Rは力の比較がしづらいメンバー構成に加え展開も読みづらく、波乱含みだ。

7レース〈主力互角〉[買い目 4 1 6 2]
◎4 スパゲッティー   前走時計は好調な証拠。相手に恵まれた印象があるここは、距離延長でも楽しみ。
○1 フレームエンゼル  半信半疑だった転厩初戦であわやの3着。笠松(0440)だけはあるようだ。まだ追う手。
▲6 ヒバリチャン    今月4走目で疲れは心配だが、力量的には互角。最近は名古屋でもいい脚を使っている。
△2 ミスウィスコンシン 展開次第の面はあるが、決め手は上位クラス。前走だけで見限るのは危険。

8レース〈伏兵注意〉[買い目 3 1 6 7]
◎3 フランチャイズ   中央1000万からここへの編入はかなりいい。仕上がりもよさそうだし、V発進の期待は当然。
○1 オンユアマーク   粗削りな面はあるが、潜在能力はかなり高そう。叩いた上積みも大きそうなので。
▲6 ナリショーケント  下がったC2で変われなかったが、馬体を見る限り極端に衰えた感じはしない。当地ならやれても。
△7 バクシンパワー   前走が強敵相手に見せ場たっぷり。さらに手ごわいのが入ってきたが、それらが走らなければ。

9レース〈素質信頼〉[買い目 8 7 10 3]
◎8 ノブローズ     まだまだ上を目指せる好素材。クラスの数字的には大きく上がったが、通過点とみてもいいのでは。
○7 ミキノブシドウ   特選に下がれば時計面で優位。この鞍上で来たのなら注目しないわけにはいかない。
▲10 バトルフォンテ   初戦でメドがついたし、引き続き好条件。2走目の上積みもそれなりにありそうだ。
△3 ハートフルモトヒメ 陣営が望む通り馬体が回復。それにつれ以前の走りを取り戻しつつある。この相手なら。

10レース〈波乱含み〉[買い目 10 7 3 8]
◎10 ハイジャ      前走勝ちで笠松暫定トップとの見立て。その後はここ目標に乗り込み強化。展開微妙もその成果を発揮したい。
○7 メジャースピリット もともと堅実タイプではあるが、徐々に良くなってきている感じが実にいい。距離に自信あり!?
▲3 ブライトエンプレス 金沢で1、2を争うとの評判馬。持ち前のスピードで行き切ってしまえば(5000)。それなら辛抱する!?
△8 メモリーミリオン  夏休み明けがまるで別馬。2走前の差は詰められるだろうし、他地区の馬とも切れ味では負けない。

11レース〈一騎打ち〉[買い目 9 1 10]
◎9 エンジェルキッス  前走の勝ちっぷりが良かったし、時計も抜けている。1600mにもメドは立っているので。
○1 レオクイック    特別は2走前にメド。器用な競馬もできている。先着馬はいるが、逆転十分。
▲10 ディナール     なかなか勝ちっぷりのいい馬。特別ではそううまくはいかないが、◎○がモタつくようなことがあれば浮上。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬