レース展望・予想

【LOTO予想】1月27日発走より!(園田競馬)

2016/01/27

最強寒波が到来でめちゃくちゃ寒かったが、今週も的中を狙って行きたい。最終レース以外は混戦という印象。メインの交流戦は地元馬に怪物級はおらず、今回もJRA勢が中心になりそうだ。

8R〈一騎打ち〉[5,7]
エンジェルズソング キャリア1走のみだったが、早め先頭で快勝。持っている能力は一枚上か。今回は叩き2走目で動きが良くなる事は間違いない、連勝を期待。
チョウクルクル 2走前は相手が強かったが、前走勝利でこの馬も力がある。スタート出遅れなければあれくらいは走れる、道営出身馬にあっさり勝たれてはダメ。

9R〈混戦〉[8,5,11]
サンライズリゾート 3連続で3着ではどうしようもないが、抜けた馬不在で再度の期待。前半置かれるので長い距離の方が合っているだろう、積極的に行ければ。
ジャンゴ 取消明けは好走が続いて自身の調子は上がっているようだ。前走も勝つんじゃないかの勢いで長い距離にも対応した。今回も3角から先頭に襲い掛かる。
トータルマジック この馬もズブとい感じだが、この3走は木村コンビで馬券圏内は外していない。甘い球なら一発長打のパワーはある、ガンガン前に進むのみ。

10R〈接戦〉[10,4,7]
クインズジャーニー 前走は勝ち馬が強かっただけ、B2でも十分やれると見ていい。先行力があるから1230Mにも対応できるだろう、クラス2走目で決める。
スターボード 前走はB2降級で2着とこのクラスなら好走しないと。持ち前のダッシュが戻ってきたし、1230Mに短縮で更に期待したい。芦毛の弾丸が飛び出す。
イッセキニチョウ 距離短縮と初の木村Jで一石二鳥感はある。この2走は負けているが、先行力があるのは評価できる。スンナリ好位に取り付いてもうひと押し。

11R〈中央勢〉[10,2,3]
メイショウサンゾウ 前走はお終い甘くなったが、叩き2走目で行き脚が戻ってきた感じ。今回はメンバーに恵まれて楽に先行できそう、自身の走りに徹するのみ。
ステイバーニング 前走は5着とマズマズの走り、馬場を経験しているのは有利か。前付けの競馬ができそうなので内でサンゾウを追走してお終い逆転なるか。
キクノアリア 近走はもうひとつだが、短距離戦でマズマズの成績。スピードはあるだろう。お終い追い上げた方が合いそうなタイプ、交流戦に強い川原Jなら。

12R〈鉄板〉[12]
ワンダーヴァローレ いつもより後ろからになったが、3着は確保。時計的には一歩リードと言える。今回のメンバーなら揉まれず先行できそう、即巻き返したい。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬