レース展望・予想

アランルース、5連勝へ視界良好「シロハラ特別」(高知競馬)

2016/01/26

26日(火)の高知競馬メイン第11レースは「シロハラ特別」(B-1選抜、高知競馬場1400メートル)。前開催に引き続き8頭立てになりましたが、メンバーは一新されています。

◎6 アランルース(セン8、別府真司厩舎)は前走、B-1選抜戦を圧勝。高知転入後は4戦4勝と強さが際立っています。勝って同条件でもあり、今回も期待は高まるばかりです。

○8 アンスメーヌ(牝5、宮路洋一厩舎)は前走、B-1選抜戦で2着。アランルースには7馬身の差をつけられましたが、後半の伸び脚は見事でした。前走の差がどう変化するのか注目です。

△5 オトコノヒマツリ(牡4、雑賀正光厩舎)は2度の出走取消し明け。本調子には映りませんが、昨年の高知優駿馬です。出走してくれば、やはり軽視はできないところです。

×4 クリームソーダ(牡8、松木啓助厩舎)は好調時の走りには及びませんが、地力の高さで大差ない競馬を見せています。こちらも出走してくれば注目を集める一頭です。

注3 エーシンハダル(牡9、田中譲二厩舎)も展開次第ではチャンスがあります。揉まれずに運べれば、条件強化でも力は発揮できるでしょう。

<おすすめの買い目>
馬単 6→8・5・4・3(4点)
3連単(1軸流し) 6→8・5・4・3(12点)

シロハラ特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬