レース展望・予想

【LOTO予想】8月9日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/08/09

6R相手が弱化されて⑤モコトコマに勝機到来。10R牝馬限定戦なら⑦グレースゴールドの力が抜けている。11R力量上位⑩マゴコロの連勝が期待できるが、体調良い⑥メンコイワタシにもチャンスある。

5R<混戦模様>[買い目 1 3 4 5]
◎1、サカノメイホウ 前走は前で競馬ができずこの馬の力が発揮できなかった。今回の相手なら先手が可能。巻き返しへ。
○3、ワタシハサクランボ 前走は障害で膝を折ったのが敗因。修正は可能だし、この相手なら首位可能。
▲4、アーティーハヤテ 決め手に甘さはあるが、登坂力はこの中でも一番の存在。前残り狙う。
△5、アウルメンバー 障害への不安があるだけに、ここも障害をスムーズにまとめられるかが鍵。決め手は強烈なだけに一変も。

6R<首位有望>[買い目 5 4]
◎5、モコトコマ 前走は相手が強化されたこともあり障害で手間取り8着も仕方ない。今回相手は弱化されるし、ここなら首位有望。
○4、センショウレディー 前走2着も勝ちに等しい内容。スピードはこの中に入っても上位。再度勝ち負け。

7R<順当>[買い目 4 1]
◎4、ホクショウマックス 前走は得意の軽馬場でのレースとなり、直線まとめて差し切り勝利した。前走の勝ちっぷり良く、連勝に期待。
○1、グランドスラム 決め手は強烈なものを持っているだけに、障害をスムーズにまとめられれば首位争いが可能。前走の内容もこの中に入れば優秀。上位争いへ。

8R<先行有利>[買い目 7 5 8]
◎7、ツルマキイチバン なかなか勝ち切れないでいるが、常に上位争いしているのは地力の証明。ここなら先行押し切り可能。
○5、センショウパワー 3戦連続2着と惜敗続き。この相手でも先手が可能だし、押し切り狙う。
▲8、ダイホウサク 前走も決め手の差で3着も、この馬のレースはできていた。ここも先行策で前残りへ。

9R<三ツ巴>[買い目 3 7 6]
◎3、ベニコマ 前走は前々走で止まった障害をひと腰でまとめ2着と好走。前走の内容ならここは首位狙える。
○7、フレグランス 前走は決め手の差で4着も、終始積極的な競馬で好内容。ここも先手が可能だし、前残りへ。
▲6、オンリーワン 昇級戦となった前走を差のない3着。引き続き好調を維持しており、本格化した今なら勝ち負けに加われる。

10R<中心不動>[買い目 7]
◎7、グレースゴールド A1クラスに昇級してからも、障害は常にひと腰でまとめ③①②着と好走している。今回は2歳牝馬限定戦となり、賞金ハンデ5キロ加増の515キロを背負うが、克服は可能。変わらず好調を維持しているし、総合力で中心不動。

11R<一騎打ち>[買い目 10 6]
◎10、マゴコロ 前走を勝って勢いに乗っている。この中でも力量上位と言えるし、連勝濃厚。
○6、メンコイワタシ 前走を快勝。課題の障害は安定してまとめているし、ここも好勝負が可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬