レース展望・予想

【LOTO予想】8月8日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/08/08

5Rここでも先手が可能⑤カイセイガールズが連勝へ。6R前走快勝して勢いに乗る②ホクショウモモと相手が弱化された⑤ハイカラサンにチャンス到来。7R本格化した⑦ミタコトナイが連勝へ。

5R<首位有望>[買い目 5 9 7]
◎5、カイセイガールズ 今季に入ってからは②②①着と絶好調。今回のメンバー相手でも先手が取れるし、押し切り連勝へ。
○9、ミサキセンショー 近2走は崩れていた障害をスムーズにまとめ好勝負している。復調した今なら上位争い。
▲7、ウィナーエミ 登坂力はこの中でも上位の存在。終い粘れれば勝ち負けに加われる。

6R<一騎打ち>[買い目 2 5]
◎2、ホクショウモモ 前走も障害をスンナリとひと腰。直線終いまでしっかりと伸びて快勝した。ここもスピードで一枚上。先行策で連勝狙う。
○5、ハイカラサン 前走は相手が揃っていたこともあり、3着も仕方ない。今回の相手なら首位可能。

7R<軸堅い>[買い目 7]
◎7、ミタコトナイ 前走は障害をトップ抜け、そのまま押し切り着差以上に強い内容で勝利。体調は本格化したと言えるし、前走の勝ちっぷりなら連勝濃厚。

8R<差し要注>[買い目 4 9 1]
◎4、カイウン 前走は離された3着も障害はひと腰でまとめていた。前走くらい走れればここなら首位狙える。
○9、カミノシズク 取り消し明けとなるが力を考えれば無視はできない。力を出し切れれば障害スンナリまとめて押し切りまで。
▲1、ウンカイショウ 障害力、決め手はこの中でもいいものを持っている。障害早目にまとめて直線勝負へ。

9R<先行警戒>[買い目 4 1 2]
◎4、キタノオーラ 前走は後手を踏み終始後方からの競馬となり力が出し切れなかった。鈴木騎手乗り替わりは好材料。改めて。
○1、キクノカンターレ スピードはこの中でも通用するものを持っている。先行策で押し切り狙う。
▲2、キタノギンガ 勝ち切れないが、登坂力を生かして好勝負している。この中に入っても力量差なく勝ち負けへ。

10R<先行警戒>[買い目 4 6 8]
◎4、フェアリードール 前走も障害をトップで抜けて押し切り快勝。今回特別となるがこの中に入っても登坂力は上位であり、先手が可能。連勝中と勢いにも乗っており、ここも攻めの競馬で3連勝へ。
○6、チェイスアドリーム 前走は惜しくも2着と敗れたが、1.1秒差と僅差。前走の勝ち馬はいるが、前走より斤量差は縮まるし逆転は十分に可能。首位も。
▲8、コサカコブラ 勝ち切れないレースが続いているが、持ち前のスピードを生かして好勝負している。ここでも力量差はないし、上位争いに加われる。

11R<差し要注>[買い目 7 6]
◎7、チヨノタカラ 除外明けとなるが力は出せる状態にある。ここも先手が可能な組み合わせ。押し切りへ。
○6、キタノサムライ 近走は障害をスムーズにまとめて上位争いしている。決め手は強烈なものを持っているし、直線まとめて差し切りへ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬