レース展望・予想

【LOTO予想】8月6日発走より!(園田競馬)

2015/08/06

今回の5重勝はなかなかの難易度、1頭に絞れるのは最終Rくらいか。7Rはアッパートライ、1400Mになって勝つのはどの馬。メインは前走の再戦に移籍初戦、昇級、降級馬が絡んで混戦模様に。

7R〈混戦〉[9,6,3]
ブルーウィザード スタートはやや遅れたが、3角から追い上げて直線の脚は良かった。このメンバーで一番の勝ち時計、あの走りなら距離延長も大丈夫だろう。
ウメマツサクラ こちらはスタートが決まっての快勝だった。今回は少し間隔は開いたが、シッカリ乗り込んで問題はなさそう、ここもスンナリ先行なら勝ち負け。
トウケイヘイゾウ 前走3着も大負けではないし、展開ひとつで巻き返せる。まだ1戦だけで勝負付けが済んだとは言えない、連続の木村コンビで上の2頭を追う。

8R〈一騎打ち〉[2,10]
ディアエトワール C3とはいえ、休み明けから勝つのだから能力は上位。今回は一度叩いた上積みがあるし、抜けた馬もいない。未勝利のC2でも勝つチャンス。
キボウノチカラ なぜか勝ち切れないタイプだが、1230Mでも確実に追い込んでくる。C2好走で特にクラスの壁はない感じ、先行馬が揃ってお終い逆転を狙う。

9R〈接戦〉[5,10,11]
ヒトミヲトジテ 今回は1700Mだが、JRA実績から良い方に出ると予想。前走は案外だったが、追い切り動いてデキ落ちはなさそう、末脚爆発のシーンを期待。
ハヤブサタイザン 前走は自分の競馬をして快勝、長距離でマイペース逃げのイメージ。B2昇級も単騎逃げに持ち込めそうなメンバー、勝った勢いで連勝なるか。
キャニオンサクセス こちらはB2に降級、得意の1700Mで見直したい。隣のハヤブサは速いが、先行して粘り込みを狙いたいところ。好相性の大山Jで前進。

10R〈激戦〉[1,10,3]
アグネスチャンス 前走は久々でも快勝、実績通りの力を見せた。先行力があるのが心強いし、一度叩いて更に調子は上向き。内枠をうまく捌ければ連勝もある。
ウェットサンプ 久々に好走を見せて自慢のダッシュが戻ってきた。過去にはA1勝ちがあるからここなら奮起しないと。勝利のある松浦政Jで行き切るのみ。
ワキノコクリュウ この馬の判断が難しく3番手評価にしておく。JRA実績はアグネス並みだが、近走は芝でダート適性はどうか。三振なのかホームランなのか。

11R〈連勝濃厚〉[3]
ウインオベロン 前走は古馬混合戦でも関係ありません。距離、馬場、展開も関係ありません。今回はB1に昇級も関係ありません。5連勝は関係あります。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬