レース展望・予想

【LOTO予想】8月29日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/08/29

5R今回の相手なら力を出し切れる②タカラファミリーの首位有望。7R好調維持①ニシキフブキが連勝へ。9R組み合わせに恵まれた④ドオーダッシュが決める。10R逆転狙う④チェイスアドリームと好調①ツルマキイチバンの一騎打ち。

5R<首位有望>[買い目 2 7]
◎2、タカラファミリー 前走は障害で膝を折ったが、すぐに立て直されてふた腰。膝を折った分終いの伸びを欠いたが、力を出し切れれば今回の相手なら首位可能。
○7、ギンガノオリヒメ 2戦連続して僅差の2着と勝ち切れないが、障害力を生かして好勝負している。ここでも総合力で勝っており、好勝負必至。

6R<差し要注>[買い目 8 7 1]
◎8、アマゾンプリンセス 前走は4着と敗れたが、障害はひと腰でまとめこの馬のレースはできていた。このメンバーの中に入れば力量上位。先手を奪って押し切りへ。
○7、サカエキング 前走は勝ち馬とは僅差の3着と惜敗。登坂力はここでも上位だし、前走くらい走れれば勝ち負け。
▲1、メムロコマチ 連勝中と絶好調と言える状態。障害力、決め手はいいものを持っているし、障害好位で抜けられれば直線勝負に持ち込める。

7R<軸堅い>[買い目 1]
◎1、ニシキフブキ 前走は障害をひと腰でまとめ直線伸びてきて快勝。この中に入っても力は一枚上の存在。引き続き好調を維持しており、連勝へ。

8R<先行有利>[買い目 5 7 1]
◎5、セナカ 前走は障害をトップで抜けてそのまま押し切り快勝。この中でもスピードは一枚上の存在。連勝中と勢いにも乗っており、3連勝狙う。
○7、キタノオージャ 前走は端コースが影響したのか、終始後手を踏んでしまい力を出し切れず7着と敗れた。力はここでも上位、中コースの今回は巻き返す。
▲1、ヒノデタイガー 連勝中と絶好調。前走の勝ちっぷりは良かったし、3連勝のチャンス十分。

9R<中心不動>[買い目 4]
◎4、ドオーダッシュ テンに置かれるが、それをカバーする障害力、スタミナを持っている。今回も先手が取れる組み合わせ。粘り込み首位可能。

10R<一騎打ち>[買い目 4 1]
◎4、チェイスアドリーム 前走は2着に敗れたが、力負けではないし巻き返しは可能。今回特別となり斤量が増量されるが、今の充実ぶりなら心配はない。前走の勝ち馬はいるが、特別の落ち着いた展開なら紛れはない。逆転へ。
○1、ツルマキイチバン 前走は障害をトップで抜けて、そのまま押し切り完勝と言える。今回特別となり斤量は増量されるが、障害巧者なだけに克服は可能。引き続き好調を維持しており、連勝狙う。

11R<順当>[買い目 2 8]
◎2、アアモンドヤマト 前走は障害で止まった分4着と敗れたが、内容は悪くない。この中でも実力、実績ともに上位の存在だし、平場に戻る今回は勝ち負け。
○8、ライデンロック 前走は障害で大きく手間取りしんがり負け。力を出し切れればここでも通用していい力を持っているし、改めて期待したい。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬