レース展望・予想

【LOTO予想】8月28日発走より!(園田競馬)

2015/08/28

馬場は回復傾向、しかも水曜日には内側に砂も補充されている。外めを回る差しタイプが有利となるかも。

7R<三つ巴>(7、6、3)
エイシンアトラス...前走3着は勝ち馬も強すぎたし、ピッタリとマークされる厳しい展開だった。古馬戦になってからもイキのいい走りは目立っているし、少頭数も明らかに有利。
パラマンボハーバー...いつもよりも前付けとなった前走はこれまでほど終いが切れなかったが、確かな寄せには定評がある。昇級ポイントも近づいてきただけにここらで決めないと...。
キーコレクション...休み明けでまだ7分程度の仕上げだったにも関わらず5着善戦。当時から比べても乗り込みは相当強化だけに前進必至。

8R<混戦>(4、 5、9、7)
メイショウラファー...あと一歩が足りないものの今回は最も鞍合いの下原J、馬場回復も後押ししそう。
ダイシンブルー...前走がチグハグな競馬になっただけに今回はハミも替えて行くとか。2走前の転入初戦3着から判断しても潜在能力上位は明らか。
ノエルキャロル...前走は急遽の乗り替わりがあったりで舞台裏はドタバタだった。それらが完全に影響しての6着だけにここは大きく見直せる。
クインズディオーサ...どうしても枠順に枠順に左右されるタイプ、幾らかでも外め枠を引いたことで積極策に出ることは確か。

9R<単順当>(1)
ウェルヴァースト...JRAで5度の2着があるのだから転入後の3連勝は極々当たり前。その内容も良くなる一方だし、ここ も単なる通過点。

10R<上位拮抗>(2、8、10、7)
メジャーアスリート...前走5着ながらも追ってからの反応は良かった。ここに来て漸く体調も戻ってきたようで4年前の全日本2歳優駿2着馬が完全復活しそう。
エーシングリズリー...もっと楽に勝つのかと思いきや前走が辛勝だった。しかも今回は前走から+3の57kg。思案のしどころはタップリあるが、デキの方は明らかに今回の方がいいので。
ティアモブリーオ...スタート直後に挟まれた前走は度外視していいだろう。1400mがどうかと言う点はあるが、大外枠は大歓迎。スンナリ2~3番手の展開になれば押し切りも十分。
ステキナシャチョウ...ペースが落ち着くと掛かってしまう。それだけに距離が短い方が折り合いは付きやす い。2走前にはエーシングリズリーと半馬身差、そこからの判断でもチャンスはある。

11R<単不動>(8)
ディアエトワール...休養明け2連勝、それも完勝続きだからまだまだ上位を目指せる存在。加えて今週は先行タイプが揃った。黙っておいても展開が向いてくることも間違いなさそう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬