レース展望・予想

【LOTO予想】8月27日発走より!(園田競馬)

2015/08/27

本日は週明けの台風による降雨の影響は多少残りそうだが、それほど道悪適性を気にする必要はないと見る。近走成績の良い好調な馬を素直に狙いたいところ。

7R<単不動>「買い目...9」
フォアグリーム...転入初戦の前走は前戦地の実績以上の走りを見せた強い勝ち振り。馬場慣れ見込める2走目で更に走り振りが良くなりそうで単不動。

8R<やや混戦>「買い目...8、6、4、2」
クラリス   ...前走は休養明けで仕上がり途上だったが思いのほか動けた。叩き2走目の今回は当然ながら上積みを見込める。
サイキセキ  ...前走は勝ち馬に上手く立ち回られただけで差のない惜しい2着。決め手を生かしやすい頭数だし差し切り有望。
ヴィジオネール...ここ2走は大敗が続いているものの特にデキ落ちは感じられない。頭数も手頃だし決め手を発揮できれば。
パペリーナ  ...近2走は案外な走りだったがデキ自体は悪くない。少頭数でスムーズに運べるようなら変わっても良い。

9R<難解戦>「買い目...4、2、12」
ファンタビュラス ...休養明けに加えて内回りが止まる馬場での最内枠だったことを考えれば上々の内容。総てに上積み見込むここは勝ち負け必至。
トランスレイション...昇級戦に加えて初の短距離戦だったことを考慮すれば前走は価値ある勝利。距離は問題なく勢いで3連勝まで狙える。
エリモグラマー  ...前走のような水の浮くような道悪は割引材料で結果も仕方なし。夏馬らしく好調なので馬場が合えば変わり身十分。

10R<上位伯仲>「買い目...7、8、3」
キングブラーボ  ...前走はレース直前の雨に泣かされただけで力負けではない。叩き3走目で気配は上昇しており一気の躍進まで。
シルクコスモス  ...まだ本来のデキとまでは言えぬも前走は光明見える内容で徐々に良化中。ソロソロ勝ち負けになっても。
マイネルアルティマ...交流戦の前走は相手関係が厳しかったものの後方から見せ場ある内容。自己条件ならチャンス十分。

11R<一騎打ち>「買い目...2、10」
リバージャイアント...近走は勝ち切れぬも常に勝ち負けに絡んでおり現級上位は明白。今回もデキは良さそうだし勝ち負け必至だろう。
ハイイノベーション...大幅に馬体を絞った前走は圧勝で時計も優秀。前走の走りを再度できれば昇級のここでも十分に通用する。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬