レース展望・予想

【LOTO予想】8月26日発走より!(園田競馬)

2015/08/26

台風15号の影響で火曜日から雨模様。当日は道悪馬場が予想されるので前半のレースで傾向の見極めが重要。

7レース<不動>[5]
◎ アルディバイン...移籍初戦だった前走は着差以上に強い内容の競馬だった。気難しさを前面に出さなければ連勝できるだろう。

8レース<伏兵注意>[2 3 4]
◎ クールジャイロ...JRA時にあげた勝利はどちらも東京ダート2100m戦なので今回の1400m戦は距離的に微妙ではあるが、直前の追い切りは素軽く良い仕上がりなので能力でカバーできそう。初戦から期待
○ トウケイロイヤル...前走は同型馬が揃って厳しい競馬だった。今回も同型馬は数頭いるが2走 前のような逃げができれば巻き返せるだろう。
▲ アルカンシエル...理想は逃げだが番手からでもレースができる融通性がある。スムーズに進めれば勝ち負けになる。

9レース<波乱含み>[4 3 2]
◎ ガルフスター...前走は初距離だったが勝ち馬から0秒1差の2着とこの距離でも問題ないところを証明。道悪も心配要らないので2走目の上積みに期待。
○ シャンディロメラ...なかなか勝ち切れないが安定感はある。スンナリ先行することができれば久々の勝利も。
▲ ケイウンコトブキ...4走前にはこのクラスの同距離で勝利をあげている。降級で相手関係も楽になった今回は変わり身十分。

10レース<平穏>[12 7]
◎ フェイフェイ...移籍後3連 勝中と勢いは十分。今回は昇級戦で相手関係は強化されるがもっと上のクラスでも好勝負ができる力を持っている馬なのでここは単なる通過点になりそう。
○ アダチヤマ...昇級戦だった前走も変わりなく良い末脚を発揮して連勝。今回は斤量は増えるが馬格があるので問題無し。

11レース<順当>[10 4]
◎ カオス...前走は出遅れてしまい後方からの競馬だったが、仕掛けられると鋭い脚で追い上げて快勝。まだ発馬の不安は残るものの能力でカバーできるだろう。
○ エリタージュ...前走は早め先頭から最後まで渋太い脚で後続を完封。折り合いが多少心配ではあるが力はメンバー上位。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬