レース展望・予想

【LOTO予想】8月22日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/08/22

5R前走の勝ちっぷり良かった①メムロコマチがここも押し切り狙うが、この相手なら④ヒマワリムスメも連勝のチャンスある。7Rレースぶり安定している③サスガの軸は堅い。10R上位馬が回避して④ホンベツイチバンに勝機到来。

5R<一騎打ち>[買い目 1 4]
◎1、メムロコマチ 前走は障害をひと腰でまとめトップ抜け、そのまま押し切り完勝と言える。前走の勝ちっぷりならここでも先行押し切りが可能。引き続きデキも良く、連勝へ。
○4、ヒマワリムスメ テンに置かれる面はあるが、障害力、決め手はいいものを持っている。このメンバー相手なら先手が取れるし、障害を好位で抜けて直線勝負に持ち込める。

6R<先行警戒>[買い目 5 1 3]
◎5、ワタシハキレイデス 4戦連続2着と勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは地力の証明。この中に入ってもスピードはいいものを持っているし、惜敗続きにピリオドを打つ。
○1、カブトホース 前走は決め手の差で2着も、内容は勝ちに等しい。この中でも登坂力は上位の存在で、終い粘れれば首位のチャンス十分。
▲3、メトーイチバン 前走は直線一杯になり8着と敗れた。今回の相手でも力はヒケを取らないし、前々走くらい走れればここなら勝ち負けできる。

7R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、サスガ 勝ち負けに加われていないが、常に障害はひと腰でまとめており内容は悪くない。今回のメンバー相手なら楽に先手が取れるし押し切りまで可能な場面。

8R<先行有利>[買い目 2 6 8]
◎2、キクノカンターレ ③②③着と勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは地力の証明。今回決勝となるが、この中でもスピードは上。押し切り狙う。
○6、ホクショウマックス 少々テンに置かれるが、障害力、決め手はこの中でも上位の存在。障害を好位で抜けて直線まとめて差し切りへ。
▲8、モコトコマ 近走は障害をスンナリとまとめて上位争いしている。体調が本格化した今ならここでも首位争いに加われる。

9R<混戦模様>[買い目 8 5 6]
◎8、チェイスアドリーム 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ、直線最後までしっかりと伸びて着差以上に強い内容で勝利。前走の勝ちっぷり良く、連勝狙える。
○5、ゴールデンフジ 前走は決め手に欠け3着に敗れたが、力負けではない。決勝となり前走の勝ち馬はいるが、逆転は十分に可能。巻き返す。
▲6、カネゾウ 前走は終始積極的な競馬で快勝。決勝となるが、決め手はこの中でもいいものを持っているし、再度積極策が打てれば連勝も。

10R<中心不動>[買い目 4]
◎4、ホンベツイチバン 2戦連続3着と勝ち切れないが、持ち前の障害力を生かして好勝負している。今回、決勝となるが上位馬が回避してチャンスが巡ってきた。引き続き好調を維持しており、ここは決める。

11R<順当>[買い目 6 5]
◎6、ニシキフブキ 前走2着と惜敗。今回のメンバー相手ならスピード生かして先行押し切りが可能。実績的にも上位だし、首位有望。
○5、サクラユーホー 決め手に甘いが登坂力はいいものを持っている。最終の速い流れにも対応はできるし、粘り込み首位狙う。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬