レース展望・予想

【LOTO予想】8月20日発走より!(園田競馬)

2015/08/20

今回の5重勝は上位にシッカリとした馬がいてある程度は絞れそうな感じ。勢いのある3歳馬9Rバニスター、10Rナナヨンハーバーに期待したい。6R認定戦も注目だが、5重勝の対象ではない。

7R〈3連勝へ〉[2]
アイノフシギ スタートはやや遅れたが、3角から追い上げて直線の脚は良かった。今のレース振りならC1昇級は問題なさそう、軽くひとマクリでまだ負けない。

8R〈先行力で〉[12,5]
バイスブルー 今回はC1降級、大外枠でガラッと変わり身を期待。このメンバーなら単騎逃げに持ち込めそう、好相性の竹村コンビに戻って思い切って行くだけ。
コスモプランタン C1に昇級してからは未勝利だが、先行力があってまず大崩れはない。前走は少し距離が長かった感じ、1400Mでしぶとく前を追い掛けたい。

9R〈単順当〉[10]
カミングアップ JRAから再転入初戦だが、園田コースは過去3勝とまったく問題がないし、勝ち鞍はいずれも好位追走から早め先頭で押し切る強い内容。1700Mも折り合いがつくので大丈夫だ。

10R〈昇級でも〉[5,4]
ナナヨンハーバー 前走は古馬混合でも快勝、勝負ところからシッカリ上がって行く脚が目立つ。追い切りは好時計で調子も良さそう、A2昇級も若さで突破する。
キョウワアーサー 移籍初戦で勝った時の豪快なマクリ脚が印象に残る。前走は先行策もお終い伸び切れなかった、ここは1400Mに戻して3走前の再現となるか。

11R〈接戦〉[7,12]
ブーツインジューン 好走時と凡走時との差が激しいが、好走するのだから力はある。ただアテにしづらく絶対の信頼までは行かない、三振かホームランかタイプ。
メイショウチヨ こちらは対照的に堅実駆け、好位から運んで崩れる事はない。B1でも4着とこの馬なりにまとめている、外枠からスムーズに先行できれば。 


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬