レース展望・予想

【LOTO予想】8月2日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/08/02

7R勝負づけが済んでいる面々相手となり⑧イノリノチカラの5連勝は濃厚となった。7R以外は実力が拮抗しており、手広く狙いたい。

5R<差し要注>[買い目 4 1 7]
◎4、アラワシキング 前走は終始積極的な競馬で、完勝と言える内容で勝利。今回は賞金ハンデ5キロを背負うが、今の充実ぶりなら克服は可能。連勝へ。
○1、フウジンライデン 前走を勝ってここが昇級となる。相手は強化されるが、この中に入っても力はヒケを取らないものを持っている。障害早目にまとめて直線勝負へ。
▲7、ホクセイキカンボ 登坂力はこの中に入っても上位の存在。終い粘れれば上位争いに加われる。

6R<先行警戒>[買い目 4 2 1]
◎4、カブトホース 3戦を消化して徐々にこの馬のレースはできてきた。前走の内容もここに入れば優秀。首位有望。
○2、カネサローズ ハナを切るスピードは持っていないが、障害力はこの中でも一番。前走くらい走れればここは勝ち負け。
▲1、エーチャン ②①着と絶好調と言える。スピードはこの中でも上位。ここも若馬のスピードで一気押し切りが可能な場面。

7R<中心不動>[買い目 8]
◎8、イノリノチカラ 4連勝中と絶好調と言える。今回の相手も、すでに勝負づけが済んでいる面々ばかり。5連勝濃厚。

8R<順当>[買い目 9 1]
◎9、キタノギンガ 近2走は得意の軽馬場でともに3着と好走している。今回も軽馬場で走れそうだし、上位狙える。
○1、フジノツヨシ 障害にムラがあるだけに、信頼度には欠けるが、スムーズなレースができればここは首位争い。

9R<波乱含み>[買い目 6 3 8]
◎6、オオゾラシンスケ 勝ち切れないが、常に上位争いしているのは地力の証明。引き続き好調を維持しており、ここもスピードで押し切り狙う。
○3、コサカコブラ 前走は終始積極的な競馬で僅差の2着。ここなら力量上位だし、首位のチャンス十分。
▲8、シンエイパワー 前走は決め手の差で3着と敗れたが、この馬のレースはできていた。ここでも力量差はなく、終い粘れれば勝ち負けに加われる。

10R<順当>[買い目 6 1]
◎6、ニシキエーカン 5連勝は成らなかったが、課題の障害はひと腰でまとめていたし上々の内容と言える。特別となり705キロの斤量を背負うが、障害が安定している今なら心配はない。力量的にも上位の存在で巻き返せる。
○1、ダイコクパワー 前走は軽馬場の忙しい展開について行くのに一杯、障害で止まりスムーズなレースができなかった。今回特別となり息が入る展開となれば障害の修正ができる。登坂力はここでも上位だし、力を出し切れれば首位争い。

11R<先行有利>[買い目 6 4 5]
◎6、フェアリードール 前走は障害をトップで抜けて、そのまま押し切りと完勝と言える。前走の勝ちっぷりは良かったし、スピードで勝っているここは連勝へ。
○4、ファイトガール 前走は障害で止まった分、終いの伸びを欠き4着。平場に戻れば障害の修正は可能。改めて期待。
▲5、チェイスアドリーム 前走は障害で手間取りスムーズなレースができなかった。もとは障害巧者だし、修正は十分に可能。力も持っているし、巻き返しへ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬