レース展望・予想

【LOTO予想】8月17日発走より!★キャリーオーバー★(盛岡競馬)

2015/08/17

7レース<激戦>[買い目 4 5 7 8]
◎4 ラッキーゴールド 出走取消後だが、すぐに使い込めるは幸い。一連の内容からも勝ち負け。
〇5 ホクレアネイチャー 決め手の良さは3走前の快勝劇が示す通り。展開向きそうな今回は狙いたい。
▲7 ムスカバード 展開を味方につけた前走、豪快に差し切った。調子上昇もあり、連勝となるか注目。
△8 コスモアズライト 近況は入着級でも、ツボにはまった時の破壊力は強烈。前潰れの流れなら侮れない。

8レース<順当>[買い目 2 3 6]
◎2 エンジンソウル 4連続で2着と惜しい星を落としているが、この安定感はむしろ魅力。今回は相手緩和で決めたい。
〇3 ハディージャ 出走取消を挟んで2連勝と村上ジョッキーとの相性は抜群。ここも勝ち負けとなりそうだ。
▲6 プラネットマジック 時計を要す馬場の前々走は持ち味をフルに生かして今季初勝利。巻き返す力を持つ。

9レース<順当>[買い目 3 1 2]
◎3 オーバーチュア 4連勝の強さは、すべての数字が証明するもの。このクラスにとどまる器ではなく、通過点にすぎない。
〇1 ミツアキジュニアー 今季10連対と堅実な走りを見せる格上。どこからでも動ける脚は大きな強みで、連勝となるか。
▲2 ドックオブザベイ エンジンソウルを振り切って前走は逃げ切り、完全に立ち直ってきた。ここも先手が取れそうで警戒を。

10レース<順当>[買い目 3 4 1]
◎3 コミュニティ あすなろ賞、みちのく大賞典と連勝を飾り、ダート中距離戦線ではこの馬が岩手の顔。特別戦なら負けることはできない。
〇4 エアカーネリアン 仕上がりの良さは追い切りの動きがすべて。これまでの戦歴からは、チャンスありとみた。
▲1 ワットロンクン 桐花賞3着と素質はかなり。今季3戦目でここが駆け頃だけに、本領発揮といくか注目。

11レース<上位伯仲>[買い目 11 10 2 6]
◎11 ヤマニンアドーレ どんな条件でも上位に顔を出す堅実なタイプ。調子の良さを生かして今季3勝目を狙う。
〇10 ビューロクラート 前走5着で評価は微妙になったが、素質はここで上位の存在。血統面からも、このままで終わるわけはないだろう。
▲2 アルマライズ 今季6勝は格上の強みを見せている。この馬の先行力は今回も生きそうで再度好勝負になりそう。
△6 コスモリリパット 勝ち切れないが、成績が示すように崩れがないのは魅力。立ち回りのうまさを見せれば今季初勝利も。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬